●4月満月お財布フリフリーゼ会 in 六本木ヒルズ毛利庭園 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

人生これから黄金期。


今日も幸せ明日も幸せフリフリーゼのみなさま、ごきげんよう


金活で金運UPアップ●満月お財布フリフリーゼ 主宰@みさき のゑです。


恒例の満月お財布フリフリ会 4月28日 六本木ヒルズ 毛利庭園でフリフリしてきました!

前日から降っていた雨も上がり、フリフリタイムを待つフリフリーゼ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ


財布の大結集!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ


満月ぅぅぅありがとうぉぉぉ
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

テレビ放送を見ていらした方

あなたの潜在能力を引き出す癒しのスペシャリスト桜井美帆さんに連れられて、

なんだかわからないけど来てみた!とおっしゃっていた

ニューヨークのウェストビレッジにある豚足専門店「HAKATA TONTON」のオーナー
岡島 ヒミさんも一緒にフリフリ~


続々と、

満月フリフリーゼ 社会現象に、、、

アメリカでもフリフリしてくださいね~

でもこれはお財布の効果だけではありませんsei


お財布を振る=お金が入るということだけではありません。

満月にお財布を振るというアクションを実践

やじるし お金を手に入れるというモチベーションを高める

やじるし 自分にプラスになる情報をキャッチできるようになる

やじるし いつもはスルーしていたラッキーなこと、幸せなことに気づく


やじるし そのうちにお金が入ってくることに気づく自分になっているのです

五月女風4 これは自分スイッチをオンにするためのツールなんです!


すべては自分の心次第なのです!


おとめ座 クリックお財布フリフリーゼ



全国津々浦々を行脚する予定ですチョキ

満月5/28(金)は名古屋のオアシス21でフリフリしますよ~

●5月は名古屋で満月お財布フリフリーゼの会

参加希望のかたはこちらのコメント欄にご表明ください

名古屋のみなさんよろしくお願いいたします。


満月いままでの満月フリフリ会のレポート

2010年

3月 満月お財布フリフリーゼ『金活シェアの会』パート1

  満月お財布フリフリーゼ『金活シェアの会』パート2

  満月お財布フリフリーゼ『金活シェアの会』パート3

2月 明治神宮

1月 東京大神宮

2009年

12月 丸の内 ベルジアンビアカフェアントワープセントラル

11月 大井競馬場

10月 築地 波除神社

9月 明治神宮

8月 六本木ヒルズ毛利庭園

7月 六本木ヒルズ毛利庭園

6月 六本木ヒルズ毛利庭園

5月 鎌倉 銭洗弁天

4月 渋谷 YAFFA ORGANIC CAFE

満月入会はこちらから

アメブロ以外の方も入会大歓迎♪


満月お財布フリフリーゼバナーはリンクフリーでございます。
フリフリーゼのみなさんはぜひリンクねがいます

満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-フリフリーゼ 満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-フリフリーゼピンク 満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-フリフリーゼゴールド


クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」満月・新月に発行♪