O脚をなおしたい! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

女性起業塾のメンターをいっしょにさせていただいた、

あしミューズ・ウォーキングアカデミー 坂口みゆきさん

★みさき のゑ「HAPPYになるブログ』

名古屋のスタジオがメインなのですが、

東京でもレッスンをしています!

ずっと楽しみにしていた、

みゆきさんの東京レッスン

1日で美しい姿勢と歩き方を手に入れる!

1日完結のレッスンが開催されます!

あし猫背や、

あしボディライン、

あしO脚、

あしお腹や背中のお肉が気になる方、

あし印象を明るくしたい方、

あし肩こりや腰痛を改善したい方、

姿勢が変わると、思考回路も変わるそうです!


私はO脚で、

テニスをしていたせいか、太ももの肉が落ちませんあせる

しかも、靴のかかとの外側だけが減るんです汗

歩き方が悪い証拠ですよねあし

きちんとした歩き方を習ったら、

痩せるそうです。

みゆきさんの足の美しさをみたら、納得です目

ぜひ、参加しようと思っていますあたし

楽しみドキドキ



◆日程はこちら(内容は同じ)

1 1月11日(日)10:30-12:30 

2 1月11日(日)14:00-16:00

3 1月12日(祝)10:30-12:30

4 1月12日(祝)14:00-16:00

◆会費 4000円

●場所 目白スタジオ(JR目白駅徒歩2分)

詳細はこちらから
http://ameblo.jp/mz-miyuki/entry-10182965380.html
★みさき のゑ「HAPPYになるブログ』