あ、どーも(=゚ω゚)ノ


7ヶ月間、沈黙をしていた石井です( ̄▽ ̄)




生きてます(^◇^;)



役者続けてます☆





水曜日から、劇団空感エンジンさんのエアースタジオで『ポーカーフェイス』に出演してます(^ ^)



劇団HPを見て初日に観に来て下さったお客様から、あまりにもブログが更新されないので役者辞めちゃったんじゃないかと心配されたので、、、、、月1回は頑張って更新するコトにしま・・・・・す(⌒-⌒; )



劇団HPにブログ貼り付けてもらってるコトもすっかり忘れてたし(ー ー;)




ま、そんな感じで、『ポーカーフェイス』本日入れてあと3日‼︎

きょう→15時と21時
あした→12時と18時半
あさって→15時


あさって日曜日までやってるので、このタイミングでこのブログを見てしまった人は、無理矢理スケジュール空けてでも観に来て下さいね( ^ω^ )


良いお話です☆




お待ちしてまーすm(_ _)m

photo:01





iPhoneからの投稿