どんなスキンケアしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつまでもピカピカで居たいものです✨
スキンケアは特にしてない自然派で、基礎化粧品もお化粧した日くらいしかしません。
その方が無駄な負担が無く、自分に合う様です。
にきびも出来ないし、肌トラブルは少ない方です。

最近の週末深夜のお楽しみ、『ラストアイドル』
入れかわっています。
1週間頑張ったご褒美の様な番組になってます。
来週はセンター阿部菜々実さん15歳が挑戦者に挑まれます。
阿部菜々実さんは168㎝、小顔9頭身美女なので勝つと思います。



私の推してるラストアイドル立ち位置6番、鈴木遥夏/すずきはるかさん14歳と❤❤
ラストアイドル、美女揃いですガーベラ
美女好きなんで見てて、癒されます。
皆輝いていて私もキラキラしたいな!なんて、現在マニッシュですが、またフェミニンな格好もしたくなる影響を受けてます。✨💍✨

応援してた負けず嫌いで頑張り屋さんのしっかり者、松本ももなさん15歳(中央)、挑戦者の蒲原令奈/かもはられなさん15歳に敗退し、衝撃だったアイドルとしての意識が高い長月翠/ながつきみどりさん17歳(左)、番組史上最年少13歳の挑戦者、大石夏摘/おおいしなつみさんに敗退し涙々だった、アイドルになりたいという思いが強かった14歳の中学生、小澤愛実/おざわあいみさん(右)が2つ目の2ndユニット、シュークリームロケッツとして発表されました✨✨ラブラブラブラブ✨✨
可愛くて良いグループだと思いますラブ

オリジナル曲、想像上のフルーツ良い曲ですおねがいぶどうさくらんぼバナナいちごオレンジリンゴさくらんぼ
応援してますウインクキスマークラブラブドキドキ

センター阿部菜々実ちゃん(15)は山形県の中学3年生
3歳からアイドル好きの親の影響で芸能活動を開始

現在、東北を拠点に活動する『パクスプエラ』に所属し、絶対的センター、ボーカルの柱としてグループを支えています。
『今、地元(東北)で活動してるんですけど、チャンスとか活動できる機会が少ないので、自分の力で上京してトップアイドルになりたい!とずっと思っていたのでラストアイドルは本当に自分にとって大きなチャンスだなと。ラストアイドルに入って絶対夢を掴み取ります。』と話し、間島和奏/まじまわかなさん17歳と対戦し、勝利してセンターになりました。
ラストアイドルは所属事務所の了解を得れば、兼任可能でプロアマ問いません。

12月20日発売デビュー曲♪バンドワゴンでデビューするラストアイドル7人キラキラ女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子キラキラ
応援しますビックリマークブーケ1ブーケ2星虹晴れ