わんこ | まなみるぽむ

わんこ


昨年、

まなみるがきょうのわんこに出演してから1年…



な、なんと.......



まなとみる

きょうのわんこカレンダーの

1/12頭に

選ばれましたぁ~\(@@)/



フジテレビショップで明日から発売~♪


フジテレビeショップ、全国書店で10月から発売だそうです♪


バンザ~イ(^^)/


そして、早くも

きょうのわんこカレンダーが昨日到着♪


FAX&メールでの先行販売注文書も

入っていてしっかり商売してて笑っちゃいました♪


皆さん、まだまだ先ですが

良かったら

10月に発売したら、書店等で

6月のまなみるを立ち読みしてあげてくださいな♪



MANA&MIRU



MANA&MIRU


今週末に初めて自分から惚れた相手に

自爆失恋をした私にはちょっとうれしい出来事でした♪アハハww