娘の休みを利用して

2泊3日 横浜&箱根の女子旅をして来ました

息子は お留守番あせる

今までなら パパとお留守番宜しくねラブラブ

心配する事なく行ってたなぁあせる

あの頃を思い出しました




1日目は 中華街の食べ歩き 山下公園 

赤れんが ハンマーヘッド 横浜スタジアム

海の見える公園など21,000歩も歩きましたゲッソリ

途中 疲れたので2人で足裏マッサージで

リフレッシュしたり 中華街の占いなど

まさに女子旅おねがい



今回 ここで気づいた事…

それは 昔みたいに占いで

ときめかない私になっていましたショボーン



これからの自分の事で 何を聞きたいかも 

何を望むのかも全く浮かばなかったのですもやもや

望むのは 子供達の健康と幸せだけキラキラ

パパがいなくなって

つまらない私になってしまったなぁガーン



なので 娘が見てもらっている間

私はどこかでブラブラしていようと思ったら

娘が『一緒に聞いて〜』と言ってくれたので

『えっ 聞いても良いのはてなマークと 言いながら

三者面談のように並んで 聞きました爆笑



若いって良いなぁ〜飛び出すハート

これからの出会い 結婚 仕事ワクワクだよね

私まで 若い頃に戻ったような気分になり

娘のこれからが 楽しみになりました音符

ちなみに娘は 職場恋愛で 私とパパが

納得するような人と結婚するみたいですラブラブ

(その日が来たら 今日のこのブログを読み直して 

確認しよう爆笑

結婚後も仕事も続けるそうですよ




2日目は 横浜から小田原へ 今回の旅の目的

箱根芦ノ湖のホテル『はなをり』に泊まる事飛び出すハート

以前 娘が友達と泊まって 

凄く良かったから 一緒に行こう飛び出すハート

私を誘ってくれましたハート

一品ずつ こだわったお料理と

インフィニティテラスの円形状のソファに

座りながらの芦ノ湖の景色が 最高でしたラブ




急な坂をスイッチバックしながら

紫陽花が咲く中を走る箱根登山鉄道🚞

無人駅で趣きあるケーブルカー🚠

硫黄の匂いがしてくるロープウェイ🚡

大きな海賊船⛵️

自然を感じながら 

ホテルまでの箱根を楽しみました




3日目は 朝から再び海賊船⛵️に乗り

昨日は曇って見えなかった箱根神社の鳥居や

富士山🗻を見る事が出来ました

強羅公園 鈴廣の蒲鉾ショップ 

小田原城にも行きました



たっぷり充電出来た3日間でしたハート

家に帰ってきて 娘に

『連れて行ってくれてありがとうねおねがい

自然に言葉が出て来た私…

前までは こんな風に思わなかったのにね汗