詠鏡です。


閲覧ありがとうございます。
また
いいね、してくださる方、
フォロワーの方にも感謝です



興味あれば読んでくださいにっこり


お盆頃の不思議な体験です。

用があったので実家に帰って自分の荷物を整理していました。

家族は出かけて不在。

ランチに行っていたんですよね。
その日は私と実家で飼われている猫だけだったのです。


私の実家の部屋は結婚前のままなのですが

今は猫部屋になっています笑い泣き





     現在の実家の猫  お散歩中の写真 


荷物を持ち帰ろうと2階から1階に降りると

1階の廊下で三毛猫が毛繕いしながら私と目が合いました。


猫の方は目を見開き

びっくりした表情です。


私も今飼っている実家の猫が三毛猫じゃないのでビックリ‼️


えっ❗️って凝視しました。


するとそのまま

すーっと消えていきました。


前に飼っていた猫だったのです。

その猫は実家で

18年前くらいに亡くなっている子なんです。


家にいたんだとちょっとビックリしましたが

知人に聞くと

家にいるということを教えてもらいました。


あちらも

バレた凝視と思っているらしいです。


感動の再会ってわけではないんですね。

バレたんかいって💦

飼い主に会えて嬉しくないの笑い泣きってちょっと思います。


あちらもひっそりと バレないようにしていたみたいです。


ツンデレの猫だったので

納得出来ました。


亡くなったあともその子は前のままなんだなぁとちょっと笑ってしまいました。



88ヶ所から脱線してますが

そんなことがあったので

ふと思い出したので載せてみました。



読んでくださりありがとうございました。



自分を大切にしながら

自分の進むべき道に進んで行きましょうニコニコ






カレーに使うとカルシウムも取れて良いです。私のお勧めはカレーです。


朝はこちらでスープを準備しています。海藻で食物繊維をとっています。


小豆は邪気も払うそうですが、むくみや便秘改善にも良いです。毎朝、お湯に混ぜて飲んでいます。体調がすごく良いです!