韓国で話題のお菓子

サルカジャをまたまた食べ比べてみました爆笑


ミルククラシックチーズ味

懐かしのカールチーズ味と

同じ味でした!美味しい!


ミルククラシック

たまご味

ほんのり甘くてたまご味は?!

わからない味でしたあせる

どちらも新大久保のホヘトで

買いましたようさぎのぬいぐるみ



知り合いからいただいた

こちらはかなりレア物!!

ミルキー牛乳味

かなり薄味の甘さ

赤ちゃんせんべいかな?!

とも思いました笑


金浦空港の免税店にあるようです

大容量をもらったけど

あんまりおいしくはない、、、

なのでなかなか減らない、、笑

サルカジャはミルククラシックが

美味しいですね。



コピコのコーヒーキャンディも

もらいましたが

コーヒー好きは

コーヒー飲みたい時には

キャンディは食べないかなーえー?


職場で初韓国に行った後輩がいて

韓国のすべてに感動していました!!

初めてって楽しいよねお願い


お土産にかわいいプンオパンいただきました!

写真お借りしました。

ふな型でかわいくて美味しかったですよ。

自分では買わないお菓子ですが

とっても嬉しかったです音譜


私も韓国旅行の予定を考えていると

ワクワクします。

やはり食べる目的がほとんどです笑