昨日の

皆既月食は見られましたかおねがい

 

残念ながら

私の住む地域では見られずでしたが

ヨガでつながるメンバーが、

全国各地の月をLINEしてくれて

 

すごい時代だ〜と感じる朝ですキラキラ

 

保育園でつくったピンクの王冠まじかるクラウン

街ゆく人みんなに見てみてと言いまくる娘笑い泣き

 

 

 

こんにちは!


忙しい女性起業家
事務サポーターのみさきです。

 


皆さん、

成功者が共通して持つ◯◯性、

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

成功している人の共通点。

 

 

それは

 

 

「誠実性」です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私のビジネス師匠/大東めぐみさんが

 

ベストセラー作家の星渉先生と

You Tube登録者11万超えのKYOKO先生と

 

一昨日、

三人でご飯を食べた際の話を

シェアしてくださったのですが乙女のトキメキ

 

 

お三方の共通点、

そしてご自身が大切にしていること。

 

それが誠実であること

 

 

何をもって成功とするかは

もちろん人それぞれですが、

 

お三方とも

自分の人生を楽しんで、

エネルギーに溢れてる!お願いキラキラ

 

その上で実績も出されている。

 

 

 

 

 

では、誠実って

一体どういうことでしょう?

 

 

これも

めぐみさんの言葉を借りるなら

 

 

「やると言ったことをやる」こと

 

 

 

自分との約束、

相手との約束を守る

ということですよね。

 

当たり前のようで、

出来る人が少ないえーん

 

 

だから出来る人は成功するし、

周囲からの信頼につながる。

 

 

真理ですよね!

 

 

「ビッグファイブ」と呼ばれる

性格診断でも、

「誠実性」

最も仕事と相関の高い特性だそう。

 

 

以前、発信力セミナーのワークで

夫に私のすごいところ、

好きなところを聞いたのですが、

(まだの方、ぜひやってみてね爆  笑

 

 

 

「誠実」を

一番に出してくれたんですよね。

 

 

で、欲しがりのわたしは

誠実って具体的には??と詰めたら(笑)

 

辞書を引いて調べた夫笑い泣き

 

 

<誠実>

偽りがなく、まじめなこと。

真心が感じられるさま。

 

 

「まじめもそうだけど、

この真心って言葉がしっくりくる!」

 

 

 

そんな風に思ってくれていたんだーって

ただ喜んでいたのですがアセアセ

 

 

 

 

真心って、思っているだけでは

当たり前だけれど伝わらない真顔

 

 

 

 

何か行動して

初めて相手に伝わるものですよね。

 

 

 

だからこそ、

やると言ったことをやる。

真心込めてやる。

 

 

 

これが誠実性なのだと感じました。

 

 

 

実は、

今日から嬉しすぎるお仕事に

携われることになりおねがいキラキラキラキラ

 

最高にワクワクしていますが、

 

誠実性を持って取り組もう

改めて気を引き締めました上矢印

 

行動ひとつひとつが信頼をつくりますね。

 

 

 

 

 

事務代行について

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

 

下矢印下矢印下矢印