水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-20090426130833.jpg
今日は雨の日。
今は、新幹線です。
NHK連ドラ撮影で大阪に向かっています☆

もう20回くらい行き来してる…いや、もっとかも(笑)映画の撮影やら、この前は、猿ロックっていう連ドラ東京で撮影してからすぐ大阪入ったし、何かと行き来してるよ~☆

で、私関西人(神戸)なのに関西弁が話せないと言う大事対(笑)エセ関西人といわれております…トホホ。

あんまり変わらないはずなのに、違うみたいです~言葉の先生にダメ出しされてます。

それに、歌いながらギター弾かなきゃ行けないし…。
大変な事だらけですが、現場が楽しい♪♪スタッフさんもいい人達ばかり。共演者の方にご飯連れていってもらったり、すごくいい現場に出会えて幸せです☆1日クランクアップだから、ちょっと寂しいけど…それまで後4回行き来なので、道のりは長そうです(笑)


今日の写真は二十歳の誕生日時に収録したものです。マネージャーさんを食べてみようと試みて失敗したよ。