「また、鈴木絢音ちゃんですか?('ω')ノ」

~と言われそうですがw、また「鈴木絢音ちゃん」です。

以前、望美ちゃん(高校生)に好き勝手に書かせたのですが、どうも気に入らない!納得できん!

「僕の想い」が正確に伝わっていない!ボカさなきゃいけないところも、そりゃ、あるけれど、言いたいことが7項目ほどあります。

以下の通りです!m(_ _)m

① 「女性に愛される」とは?絢音ちゃんを応援していたオーディション参加者たち…。
② なぜ鈴木絢音ちゃんをストレートに「美人」と言ってこなかったのか?
③ 絢音ちゃんに似た子と付き合っていたとは、どういうことなのか?
④ 絢音ちゃんの交友関係は大丈夫なのか?影響を受けたりしないのか?
⑤ 頭の良さは間違いない!
⑥ 内弁慶な子が好き!
⑦ 大空と飛行機を愛する女性…

これまで望美ちゃんが語っていたことと重なりますが、少し違います!

望美ちゃんが言っていたことにちょっと補足。

そこそこマズい内容も入っているので、オープンにはできませんでしたが、お金(180円)を払ってまで見る価値はたぶんないので、よほど興味がない限りは見ないでね!責任は一切持てん!

よろしくお願い致します。m(_ _)m