みなさん、こんにちは!翔太郎です。

 

ここ数日、「とことんブログの人事異動」や「第3回おぼこ坂46の選抜発表」があったので、怒涛の更新ラッシュでしたw。

 

あー、疲れた(涙)。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

まず、「とことんブログの人事異動」ですが、これは毎年2月と8月に行っているものです。このブログは5年以上もやっていて、16個の分科会(ファンクラブ)と同じ数のトークルームがありますからね!すっかり組織になっているんです。

 

今回の「異動」では、「乃木坂46をとことん愛する女子の会(とこ女)」と「あしゅなろ会(齋藤飛鳥)」を復活させることを第一に考えました。いっぺんにできることは限られていますからね。

 

「とこ女」は、755トークルームが完全に過疎ってました(涙)。復活させるために2人のお姉さま、「まりりんさん(書記&広報局長)」と「えいさん(会計局長)」のお力を借りることにしました。折り見て「花井にわさん(美術局長)」にも声をかけたいと思います。

 

とにかく「とこ女」は、男子禁制なので僕がまったく関われませんからね(涙)。ただ、乃木坂46の女性ファンが安心して集える場所を確保することは、僕がずっと実現させたかった「夢」なので。

 

他にも手を入れたい分科会(ファンクラブ)はたくさんあるのですが、取り敢えず「できるところから」ということで、「あしゅなろ会(齋藤飛鳥)」の管理に僕自身も加わることにしました。こちらと、「あやねろ会(鈴木絢音)」の2つに僕は関わります!

 

それ以外の分科会(ファンクラブ)は極力、みなさんにお任せする予定です。特に中核となっている「あまみな会(星野みなみ)」、「ゆめれな会(山崎怜奈)」、「ことまろ会(佐々木琴子)」の3つは完全に委ねようと思っています。よろしくお願い致します。

 

 

話は変わります!m(__)m

 

「第3回おぼこ坂46」の結果がでました!今回の選抜は18名ですが、過去第1回&第2回とはちょっと違ったランキングになっています。まぁ、こういうのもありかな・・・というのが僕の感想です(僕の意向通りにはなっていませんよw)。

 

「おぼこ坂46」は当面、久保史緒里ちゃんの時代が続くかもしれませんね・・・。「おぼこ」のイメージで史緒里ちゃんに勝てる子はちょっといないと思います。

 

一般の読者参加型にはしておらず投票状況も非公開にしているので、あくまで「シャレ」だと思っていてくださいね!ご意見をいただいてもちょっと困りますwww。

 

 

プライベートの話題を1つ・・・

 

最近、ガンダム・シリーズを見返しています・・・。

 

「琴子ちゃんの影響ですか?ヽ(゚◇゚ )ノ」と言われそうですが、それもあるけど実はちょっとお仕事(?)も関係があります。来年は「ガンダム生誕40周年」ですからね!観ておこうというわけです。

 

すべてのガンダム・シリーズの始まりである「機動戦士ガンダム(ファースト・ガンダム)」、一番人気のある映画作品「逆襲のシャア」、女性人気がいまだに高い「機動戦士ガンダムSEED」の3つは既に見終えました。個人的には「機動新世紀ガンダムX」も好きなんですけどねw。これは自分の趣味としてこれから見てみようかなって思っています。

 

 

あと、今、琴子ちゃんのために何かできないかなって(また)考えています。

 

「どういう意味ですか?」と聞かれても困っちゃうのですがw、他のメンバーが頑張っているので琴子ちゃんにも頑張ってもらわないとね!

 

そういえば先日、「佐々木琴子SHOW(PART6)」を書きましたが、実はPART7が早くもスタンバっていますwww。これもみなさんのご協力(?)のお陰です。ありがとうございます!

 

 

それとみなさんお待ちかね!望美ちゃん&明日香さんネタも既に何本か書き上がっています!順々に更新していきますので、乞うご期待です!特に絢音ちゃんファンはお見逃しなく・・・

 

ふぅ・・・。(´・ω・`)

 

最近テレビは連日、オリンピック報道ですね!僕も日本人なので当然日本を応援していますがw、個人的には女子フィギュアの「メドベージェワ」と「ザギトワ」の最強ロシア人対決に期待しています。みなさんは誰を応援していますか?

 

これからまだまだ寒くなります(涙)。インフルエンザも流行ってます。くれぐれも体には気を付けてくださいね!

 

それではまた書く日まで・・・

 

2018年2月13日(火) 20:50 岬翔太郎

 

 

本日の「画像でひとこと」は向井葉月ちゃんで!

 

先日の「第3回おぼこ坂46」にもランクインした葉月ちゃんです。

 

実はこのブログにもファンが多いんですよ!素直でピュアな感じが好かれているんでしょうね。

 

僕も個人的に好きな子なので、さりげなく見守っていきたいと思います。