ここからは「フロントライン(1列目)」ですが、ここで久し振りの3期生がランクインですね!

 

「第3回おぼこ坂46」の第5位は大園桃子ちゃんです!(>_<)

 

 

おめでとうございます!m(__)m

 

前回は7位ですから、さらに順位を上げたことになります。。

 

桃子ちゃんの場合は、まいやんにいつもピッタリくっついている印象がありますねw。

 

あまり「男性との恋愛」をイメージさせないし、まだまだ「お子様」だと思われているのかな?

 

でも、とてもピュアでいい子だと思います。可愛らしいし敵を作らない子です。

 

将来の乃木坂のエースとしての期待は大きいと思います。これからも頑張ってほしいですね!

 

推しコメントは以下の通りです・・・

 

 

『ピュアなイメージしかない子。スキャンダルとはまったく無縁な感じ。』(メディア)

 

『そもそもそういうことに疎そうなイメージしかないので・・・』(ローカルアイドル)

 

『カメラ越しでとんでもなく光り輝く子。ピュア!』(カメラ)