2wayバング | 川越美容室 spin 田中海咲

川越美容室 spin 田中海咲

ブログの説明を入力します。

8月に入って暑い日が続いていますねぇ☀️
みなさん夏バテしていないですか?😣
熱中症などにもなりやすい季節なので
水分をしっかりとって、
倒れないようにしてくださいねぇ☺️
私も気合を入れて、
夏を乗り切りたいと思います✊🏻✨

さて、今回は。。。

”2WAYバング”

のご紹介です☆

皆さん、聞いたことはありますか~?☺︎

左右で分け目を変えると、
短い前髪と長い前髪の2パターン楽しめちゃう!

という、何ともうれしいこの前髪✨✨✨

今回は右分けにすると短いバングに☆
こちらです♪
眉上から斜めに馴染ませてカットしました✂︎

{A835F634-1346-4183-BA7C-2069DEDA207C}


そして左分けにすると長めバングに!
こちらです♪グッと大人っぽくなりますねぇ😻


{1F6283B4-289F-4601-AFB6-5FBFE3F13FC9}


分け目を変えるだけで
こんなにも印象が変わるんです!
しかも自然!
ゆりちゃんどっちも可愛いですねぇ~😊💕
気分やその日会う人、
その日の服装などに合わせて変えると楽しめるかと思います♪

すぐに髪形に飽きてしまう。。。
というそこのあなた!🙄
2wayバングはいかがですか〜?🌟

分け目や方向はお顔に合わせて、
相談しながら決めていきましょうね👍🏻
ご相談も是非お待ちしています♪なんでもお話ししてくださいね🐶❣

ご新規のお客様もお待ちしています💁🏼
お気軽にご指名ください!

ご予約はこちらから。

心よりお待ちしております☺️

instagram → @misaki9904

ヘアアレンジ、ヘアカラー、
お店のお得情報などなど...
たくさん載せています!

チェックしてみてくださいねぇ☺︎♪




先日、葉山に行ってきました〜🚙♪
皆さん葉山の海岸に行ったことはありますか?👀
落ち着いていて、のんびりした海岸でとても居心地がいいんですよ〜☺️
のんびり好きな私には丁度いい海なんです🐚⛱

朝は森戸海岸近くのサンドイッチ屋さんでモーニングをしました🍴☕️

ここの旨味チキンサンドは絶品です♡

"double sandwichs"


{AFB500EA-7039-490E-8776-EE7AFAB6EA64}

{1C2EFA6E-39B4-4C84-A874-7C6544351BCD}

{FE39ED14-2813-4BCA-BECA-9E8731865823}

{1C7A1C4D-D572-41B4-A3E3-4C8EDD89A58C}


のんびりモーニングいいですねぇ☺️💕
葉山で何件か美味しいお店があったのでまた載せますねぇ♪


spin川越店
田中海咲