7月12日のトレーニング。

 

朝はいつものトレーニング。

今日もノーマルバージョンのトレーニング。

そして逆立ち&腰上げ7をした。

 

今日は63%のキレだった。

そして50モモ上げをした。

 

後はロードワーク。

今日は雨のためOFFだ、と思っていた。

 

しかし雨が止んだので、ロードワークに出ることにした。

ただ、時間的にあまり余裕がなかったので、

今日は10キロコースでいいと思ってスタート。

 

仕事の疲れ、右ひざの痛み、右股関節の痛みがあり、

スピードもゆっくりしか走れず、

今日はキロ5分は無理だろう、と思っていた。

 

途中、信号ダッシュをすることができたので、

それはそれでよかったけれど、それでも痛みがあったのできつかった。

 

何よりも、結構精神的なダメージ?がでかい。

 

10キロを走り切るころ、ついでだから、あと2キロ走って、12キロにしようと思った。

 

12キロを走った。

ラスト1キロダッシュしてみたけれど、

ダッシュした時、右の太ももが攣りそうで、やばいな、と思っていたら、

途中で攣る直前までダメージが来ていたので、

このまま攣ってしまうとアウトになると思い、

 

スピードを緩め、フォームを変え、何とか攣らないように工夫して走り、

12キロを走り切ることができた。

 

タイムは1時間00分26秒だった。

3分~5分くらいかかっているかも、と思っていたので、

それよりはいいタイムだった。

 

9キロは45分51秒。1キロは4分58秒。5分01秒。4分33秒だった。

ま、ラスト1キロはスピードを緩めたから仕方がない。

 

後は100モモ上げをした。

ふぅ、ほんまきつかった。

 

とにかくきつかった。

クタクタだ。