6月13日のトレーニング。

 

朝はいつものトレーニング。

今日もノーマルバージョンのトレーニング。

そして逆立ち&腰上げ7をした。

 

今日は61%のキレだった。

そして今日は木曜日にしては珍しく、

50モモ上げをした。

 

後はロードワーク。

が、今日は連日の睡眠不足で、

かなり体に疲れがでていたので、

 

昼前に、栄養ドリンクを飲んだので、

少しマシかな、と思ったけれど、

そこまで効果がでていなかった。

 

右ひざは相変わらず痛いので、

通常コースの14キロを走ることに。

 

走り出したとき、ちょっとはマシかな?と思ったけれど、

今日も痛かった。

 

いつもなら、2~3キロほど走っていると、

痛みがマシになってくれるけれど、

今日は最後までずっと微妙に痛かった。

 

気温も高かったので、そのハードさもあったけれど、

それよりも、右ひざの痛みが嫌だった。

 

途中ちょっとした邪魔が入ったけれど、

何とか耐え、そして14キロを走り切った。

ラスト1キロはダッシュ。

 

タイムを見ると、1時間11分32秒だった。

13分くらいかかっているかな?と思っていたので、

それよりは、ちょっとだけマシだった。

 

9キロは47分27秒。1キロは4分59秒。5分02秒。5分02秒。4分59秒。4分01秒。

ラスト1キロは、いい感じで走ることができた。

 

ほんと、ずっと右ひざの痛みが続いている。

いつになったら全力で走ることができるのだろうか・・・。

 

後は100モモ上げをした。

ふぅ、きつかった。