19日、仕事上がりに薬局へ寄り処方箋を出した。

 

その間に買い物~。18時半過ぎるとパンが半額になります。

でも、病院帰りにパンを購入してたんだけどね。

 

それとチラシにあった「ぽんジュース」購入。と

桃屋のキムチの素を使ったカップヌードル発見。

「ごはんですよ」もあったよ。

 

19日は・・・今週やっと元の部署に戻った!と思ったら・・・

休み明け(病院行った)はまた下の部署でしたわ。

 

前に指が真っ赤になった所の皮が剝けはじめました。

今回はプレスの機械を使っての作業なので指は大丈夫でした。

まだ、数量が終わってないのでまた明日も下だわ。

 

夜になったら右掌が痛くなって握れなくなった。

手首と肘の筋も繋がって痛みがあったな。

 

20日

「20日、30日、5%~OFF!」だから~と思ったけど

外出する気力ないよね~。

洗濯2回した。

昼はインスタント麵で酸辣湯麵作った~。

おやつはファミマで買ったプリンパフェ?

 

夜はご飯が食べたかったのでコンビニで牛丼買いに行った。

あ~~美味しいかった~コンビニの米って美味しい。お弁当

スーパーの弁当よりも美味しいよ。

肉も多いし肉厚めだし。

 

21日

今日はガソリンを入れてこなきゃ~!

先週さ、通勤路でいつも看板を見てるんだけど(入れないけど)

134円だったのよ、休みの日に入れよ~と思ってて

18日は病院で休んだので19日に看板が目に入って

139円よ!

えぇ~~~~!って車の中で叫んだよね。

5円も上がってるし~~~。

こんな事なら17日に入れに行けば良かったわ・・・。

ガソリン価格ランキングでチェックしたわよ。

いつも入れてる所は載ってなかった。

ここのサイトは利用者が入力するのよね。

その周辺も137,9円だった。

 

昼前にホームセンターへ。

雪対策?で解氷スプレーとアイスカッターを。

で、ガソリン入れた後にビバホームへ。

帰りの道、信号から凄い渋滞してた。

 

カー用品コーナーで凍結防止カバーと、アイスクレーパーを。

カバーはフロントガラスに、両前ドアに挟んでおくだけ。

昔、使ってて便利だったのよね。

何年も探してたんだけど見つからなくてさ。

 

それとタイヤチェーンね・・・持ってないけど、買うのも高いし

自分じゃ装着できないし、スタンドだとこういう時は

待ち時間が物凄いし、問い合わせも鳴りっぱなし。

 

会社までは国道だから大丈夫かな~!?って。

問題は家の周りなのよね。車の出し入れとか。

出ちゃえば道路に積もってる事はないだろうし

22日の帰宅後の駐車と23日の出勤が不安だわアセアセ

23日の明け方まで降るって予報になってるし。

会社の駐車場も積もって停められないかもねアセアセ

 

そうそう車が出発前に・・・・

 

Image188.jpg

 

3万㌔寸~前よ。帰宅後は見なかったけどもう超えたかな?

意外と距離乗ってないのよね。

 

遅めのランチはまたインスタント麵の焼きそば作ったわ。

夕飯はレトルトを温めました。

 

さてさて、明日から1週間また頑張りますか。