13、14日はずっと引きこもってました。

 

イオンや、しまむらに行きたかったんだけどね。

イオンに至っては土日は朝一に行かないと駐車場停められないかも。

 

今までは祝日の休みとかユニクロ感謝祭とかに行ってたから?

 

HDに溜まりに溜まった番組を観てましたわ。

 

13日は天気も良く洗濯や布団干しをしました。

 

ご飯も買いに行くもの面倒で近所の人に頂いた白菜があったので

鍋を作った~。カレー鍋と鍋味噌煮込みうどん。

 

本当はキムチを作る予定だったんだけど、切ったら思いのほか

葉が全然なかったアセアセ

7日にイオン行った時安かったのに買わなかった事に後悔。

 

最後のカレー味カールです。

 

Image181.jpg

期限が19日だったので美味しくいただきましたよ。

もうこの味のカールは食べられないのね。

カールサクサク感とカレー味、最高に美味しかった。

 

14日はご飯さえもなかったので近所のスーパーで弁当を。

で、帰りにコンビニへ。

 

翌日が15日は 「いちごの日」 ですよ。

ファミマではいちごパンを。

 

Image186.jpg

 

1月15日

 

めちゃくちゃ寒~い。暖パン履いてたけど寒かったわ。

今日の仕事は午後にまたカス取り、両面テープ剥がしだよ。

途中、指先が痛くなって指変えた程。

カサカサの感覚がない感じ。指変えた中指も痛いけど。

 

車が車検なので仕事帰りにいつもお世話になってる所へ。

その昔、その近所には会社の寮があって新入社員の送り迎えしたな~と。今は大学?の女子寮みたいです。

 

車検代で諭吉さんが沢山飛んでいく~~~札束札束札束

 

その帰りに代車でローソンへ。寒いのでカフェオレと・・・

 

Image185.jpg

 

いちごいちごのメロンパンメロンパン いちごクリームとホイップ。

丸い苺のミニケーキもあったんだけどね~。しかも50円引き。

でも550円ですよ~。

 

もう1つ美味しそうなキャラメルマフィンがあったので。

 

いちご狩り行ったことある?

 

若かりし20代の頃社員旅行で西伊豆に行った時にいちご狩りいちご

しましたよ。練乳片手に。

でも沢山食べた記憶はありません。

 

今、行ってみたいな~いちご誰か誘って~~。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう