12月1日

 

今日からもう12月の始まりと共に2017年のカウントダウン。

胃の裏の背中と腰が痛く湿布。

 

そして今日からこの部署は1人になりました・・・。

お手伝い?に課長が来ましたが。

 

仕事する場所が移動、そう重たく長い。自分にとっては

使いづらく苦手なギロチ~ン。(裁断機)

 

画像探したけど全く見当たらないのでオリジナルなのか?

ペーパーカッターならあるんだけど。

机の端っこ角(右)に下の刃と上の刃はぶっとい長い刀みたいな。

 

遊びがあるので左に寄せながら振り下ろす感じ?

重たい・・・。

 

途中、調子がよろしくなくて帰りたかった。

でも、お腹がグーグー。で、お昼食べたら大丈夫だったわ。

 

15時休憩後からやった作業がストレス・・・。

 

薄~いウレタンを巻いてから貼る作業が静電気で引っ付いて

 

広げるのにストレス~~イライラムカムカうまく巻けないとキレイに貼れない。長方形なので(幅1m)上から巻いていく下合わせで貼る。

 

ちゃんと巻けてないと真ん中がたるんだリ、左右対称にならない。

でも18時数分前に終われた~~~。

 

掃除して上がったらもう派遣さんは皆帰る所だったわ~。

はぁ~~(*´Д`)=з疲れたよぉ~。

 

って車の窓に鳥フンが~~~~ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

ふざけんなよぉ~。フロントガラスの上には電線なかった。

 

帰りは久しぶりにドンキに寄りました。

ファブリーズの詰め替え50%増量びっくり購入。

歯磨き粉も安~い!後はパン。

 

もう19時半過ぎてた~。お腹ペコペコ~。

夕飯はオムレツでした。シャワーし、いつの間にか寝落ちしてた。

 

12月2日

 

良い天気~~~お洗濯~と布団干し。

 

母は昨夜、妹が来てて今朝2人で川崎へ行きました。

 

今日は何もせずボーっとTV観てました。車内掃除したかったが。

何もする気にならず、夕方になって夕飯どうしようかと。

ご飯は沢山あったし~「肉食いたい~」とチラシ見るが・・・

焼肉食べたい・・・18時過ぎに近所のスーパーへ。

 

肉は特に安くもなく、なので味付きのにんにくの芽カルビ?が

30%だったのでこれ焼こう~~と。

その後、セブンプレミアムのモツ煮込みとおやつ購入。

お肉は半分残して焼きました。

 

買物出た時に右腕の付け根が痛いと気づいた。

薬飲んだよな~・・たま~~~に1錠落ちてたりする(笑)

 

ブログ書いてて、あっ昨日の作業だ。慣れてないし重いし。

 

右足、久しぶりにくるぶしをみましたよ。まだ浮腫みはあるけど。

 

明日はお買い物にいきたいんだ~。