9月18日

 

今更ですが・・・ってか携帯でインして下書きと勘違いして削除しちまいましたアセアセ

 

 

3連休・・・予報では台風が接近~~。

前日は早く上がったのでまた「ドンキ」へ。

 

欲しい物があったんだけど・・・食料品との通路にある

 

ワゴンに安くなってるお菓子たち(大量仕入れとか期限近いとか)

 

そこで、発見した前にもブログで書いた「きらず揚げ」

 

メーカーは違いますが初、醬油味。

 

期限が近い(11月)100円だったので試しに買ったら美味い!

 

その後、Amazonで調べたら

 

 

色々と味の種類もあるようで・・・

 

美味しい物は1つじゃ満足しないのでまた買いに行こう!

 

としたら・・・その通路が工事中で通行止め注意

 

工事つうか従業員の方が商品出してる感じだったわ。

 

なので諦めた。

 

土曜日は・・・いつも動けず・・家でまったり。

 

HDに溜まったTVを見たり。午後から傘予報もあったしね。

 

母校は運動会でしたね~。

 

出かけたのは傘の17日のみっていう。

 

これもブログで書いてた「保留」にしてたワイドパンツ。

 

21日が病院(リウマチ)なのでその時に履いて行きたいな~って。

 

休みの日以外行く気力もないし・・・。

 

傘の中行ってきました。

 

連休中だからか傘でもお客さん多いね~。

 

2種類で迷ってたのを後で思い出し・・・

 

買ったのは欲しかったやつなのかも覚えてないっていう。

 

でも、欲しい形のMサイズは1つしかなかったので仕方ない。

 

色見は良いんだけどミシン目の色が気に入らない・・・。

 

丈も長い?ワイドパンツはこれが正解なのかな~。

 

他にもタオル(2割引き)、スウェットパンツ(チップとデール)

 

Pekoちゃんと迷ったんですが・・・・。

 

お試し価格で安かった。

 

Image0671.jpg

Image0661.jpg

Pekoはピンクとベージュだったけどちょい派手かな~っと。

 

ま~考えてみたらどっちも柄が沢山あるのでゴミ捨ても恥ずいチュー

 

その後、100均へ。

 

去年に購入したマフラーメーカーシリーズ?の新商品が出てた。

 

今冬、挑戦したいニット帽メーカーです。

 

他にもペットボトルメーカー、コースターメーカーなど。

 

他は普通に編んだことあるし・・・

 

とりま購入してみました。

Image06911.jpg

 

この2本も繋げて(円形に)引っ掛けては外す作業。

 

かぎ針編みとは違う編み目になるのよね。

 

 

連休中はお菓子の間食ばかりしてましたてへぺろ

 

アイスコーヒーも飲みまくりだった。

 

連休最終日は晴天晴れだったので

 

布団干しと洗濯~~!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

折角の晴れだったけど部屋にこもってました。

 

翌日から仕事だと思うと憂鬱・・・。