1日(金曜日)も暇で16時で良い?と言われました。

 

8枚づつ位にリストが出てきて2人でピックしてたんですが

 

もう少しやってく?って事で16時半まで(あまり変わりませんが)

 

でもこの日は大物が多かった~~。

 

月替わりとあってか大量商品が多くて(箱ごと)

 

今月は決算日ってのもあるし、月初の月曜日は・・・

 

恐ろしい・・・一体どのくらいのリストがくるのか~~~ガーンコワイ

 

 

事務所に寄ると所長が「月曜日は忙しいからよろしくね~」って。

 

 

本当は皮膚科へ行きたかったんですが・・・出勤中にバックみたら

 

診察券入ったポーチが入ってなかった~~アセアセ

 

一度帰るのも面倒だし~~諦めましたわ。

 

どうしようかな~~と・・・またまたドンキへてへぺろ

 

欲しい物があった訳じゃないんだけど~土日の夕飯は各自で!

 

なので、作るのも面倒だしって事でカップ麺やパンを購入。

 

ドンキは飲料などがとてもお安いのでね。

 

 

2日(土曜日)9時前に予約準備をしてポチ上差し

 

21人待ちでしたわ~~。

 

ちょいちょい更新しながら何人待ちか確認。

 

10時過ぎに出発~。

 

てっきり駐車場満車かと思ったら全然空いてたわ。

 

先週に比べたら空いてる~~。

 

受付して10分位したら診察まで5番目位のメールきた。

 

傷口を見て・・・「ん~~」と微妙。

 

もうこれ以上することないわ的な感じえー

 

「少しは小さくなってるかな、中の肉も少し盛り上がってきてるし」

 

スプレーはまだ残ってるって事で

 

「様子見」 って事になりましたわ。

 
1週間後、診せに来てくれってさ~。薬代かからなくて良かった。
 
んでも、友達とランチの約束してて薬局行く予定だったし。
 
最寄り駅まで電車で来てもらったわ。
 
久しぶりのハンバーグ~ステーキ土曜って平日よりも空いてるのよね。
 
Image059.jpg
 

付け合わせが変わってた~。ポテトとほうれん草だったのに。
 
ショボくね?
 
その後、大きいダイソーへ向かったんだけど・・・駐車場が狭すぎて
 
駐車場待ちの車が・・・なので引き返して地元のセリアへ。
 
ここもスーパーと一緒なので駐車場混んでた~~。
 
パシオスも見て、ワイドパンツが欲しかったんですが・・・
 
ウエストがガバガバでリボン式のベルトあったけど結ぶと邪魔。
 
ちょい考えようと思い保留にしました。
 
デニムが傷口当たるので裾が広いボトムスが欲しいんだ。
 
 
 
左肩、肩甲骨周辺の痛みは変わらずというか
 
気になるほどに痛い。ズキズキ痛んだりするし。
 
押すと痛気持ち良いみたいな。
 
昨夜はるるどで左を中心にマッサージしてました。
 
 
今朝は・・・右手がまた握りきれないし、左手首が激痛に。
 
なんでだろ?休みだったのに・・・運転?他に何もしてないし。
 
今は落ち着きましたが、もう痛みが怖いよ。
 
 
 
それと今日はおやつ前に100均へ、珪藻土コースター買ったわ。
 
それとソフトバンクのメルマガのくじみたいのやって
 
セブンのカフェオレ当たったから交換し和スイーツも購入~
 
Image062.jpg
 
柔らかくて美味しかった~。黒蜜は餅に練りこんでありました。
 
抹茶もあります。他にも色々あったから食べた~い照れ
 
コンビニだとお手頃な値段だったりするから良いよね~。
 
もう休みが終わってしまうな。長い5日が始まるよ・・・。
 
もう右手が痛みませんように。