★昨日のお届け物&届かないお届け物・・・★ | misakiのHappyまで★*:・゜

misakiのHappyまで★*:・゜

懸賞やモニターレビュー♪ 愛する旦那さんと娘ちゃんとの日々の出来事★*:・゜
好きこそ物の上手なれ精神で好きな事を頑張っちゃいます♪

ささ・・さむーい。。 気温差が激しすぎて体調を崩しそうです雨


昨日まで2日間凄く蒸し暑くて扇風機をかけたりしていたのに、朝起きたらさむーいショック!


昨日の夜暑いと思って布団を肌掛けに変えちゃったものだから余計に寒くてびっくり目


最近暑くってお庭の水やりが大変になってきたので、雨が降ってくれるのは嬉しいのですが、


もうすぐ梅雨に入りますよね~雨 日本には四季があるので色んな季節を楽しめますが、


過ごしやすい季節って短いですね~。


土曜日はさすがにお届け物が無く、日曜も無いかと思ったのですが、純粋な当選品が届いてくれました~プレゼント


ロートZと24karats surfコラボTシャツが当選しましたプレゼント


misakiのHappyまで★*:・゜
こういうタイアップTシャツってデザインが着られない様なものが多いのですが、このTシャツはオシャレで


旦那さん用のLサイズが届いたのですが、普段に着られると喜んでいましたチョキ


やっぱり当選品が喜んでもらえると嬉しいですねべーっだ!


そして、本当だったらもう一点ご紹介したい所なのですが、昨日出かけている間に不在票が入っていたお届け物が届いていないんですあせる


時間指定なしで当日の再配達をかけておいたんですが・・・


今日届くのかなぁ~。


時間指定なしにしてたから、夜9時過ぎても、もしかしてまだ来るのかなはてなマークって待っちゃったよあせる


届いたらまたUPしま~すパー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村