お知らせ。 | みさきのブログ

みさきのブログ

風俗嬢の1日(^O^)

明日から、月曜、水曜、金曜、土曜と、
出勤して、お休みもらいます。

第四週目は、出るかもしれませんが、
そちらもまだ決めていません。


11月終了後は、復帰は、未定です。

復帰しないかもしれません。

今まで応援してくれた仲良し様、

心配メールたくさんありがとう。

仲良しさん達のおかげで、ここまで、

やってこれました。

みなさんのメールでどれだけ励まされ、

涙を流してもたかわかりません。


調子悪い日に限りみなさん予約してくださり、笑顔で、お疲れー美咲。って。。。


本当に嬉しくて、仲良し様に逢えるだけで嬉しくて。

ここまでドンファンで、頑張れました。

が、少し体調も優れないので、

良い機会かな、と考えてます。

逢えなくなるのは、辛い。

でも、繋がりはメールがあるから。

大丈夫。

でわ、明日より一週間頑張ります。