東京オートサロン1日目 | 岬ゆうか Blog…

岬ゆうか Blog…

ブログの説明を入力します。




オートサロン1日目
会場にお越し頂いた皆様
ありがとうございました!

そして会いに来てくれた皆様
ありがとうございました!!




{E3DAE88B-DB0D-4393-8C3E-7A284C50F06C}

{EE1E275B-D582-48E4-B21F-AC04A9A70D9C}

仲良しじゅりちゃんしょうくん兄弟(*´꒳`*)



の!パパさんがオーナーのこちらの軽トラ!!
OFカスタムカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{B1BD2F02-5C36-41EE-8913-2D6E5841E53C}


{31BECA91-D4A3-4C44-B7D3-BF8B409DF42F}

すごくないですかーカナヘイハート

ナンバープレートは
エアブラシでワンオフ!

室内もシートに合わせてワンポイントで
赤色を入れてシート台座もアルミでワンオフ!
色はキャンディーブラック!

全てにおいて妥協しないで
隅々までこだわったそうです大泣きうさぎ




こちらに合わせて迷彩のコスチューム!
どうだったかな♡?
ただ一つ。
サイズがピッタリすぎて(フリーサイズだから長身の私からしたらすこ〜し小さめ。)
座ると首が苦しいです。笑

{F274D7F9-2F75-472B-8475-5C156FB030AF}




{F1955B84-D7D8-43E7-B175-D9A435D9A2D7}

{F635D36F-85FA-47B5-BD23-8A3CA6C363C4}

14時からの音ありではピークに!!
初日にも関わらずたくさんの方が
撮影してくれました!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




{5AFF0199-9D67-4F3F-9794-1DB230DF9FBF}

他ブースには4台の車が展示してあり
30分に一回、髪の長い女性限定でヘアートリックショーもやっております!!
髪はボサボサになるけど笑
とても楽しいので是非
体験してみて下さいカナヘイきらきら


{1CA08D53-69F4-4482-A06D-8B6B1959EFD4}

{FDAFF0CE-47DC-4696-A7FC-84FBBABEB198}

{A747F5AD-D7E1-480A-B746-CE4B87647DF9}



今日チラッと、「ACGブースやべえ!」
って聞こえて嬉しくなっちゃいました♡
そう!ヤバイんです!!
明日はパイセンななもんとよちゃんの
ライブもあります!

是非遊びに来て下さい♡!
北ホール11でお待ちしております(°▽°)カナヘイきらきら