コメントのお返事 | 臼澤みさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事

日頃より臼澤みさきを応援して頂き誠にありがとうございます!!

コメントのお返事をさせていただきましたニコニコ

>>菊地颯人様
お越し頂きありがとうございました!
是非5/5もいらしてください♬

>>SaTuki様
はい!弟と二人兄弟です!

>>ひでポン様
いえいえ、またご機会ございましたらいらしてくださいね♬
当日の状況にもよりますが、サイン大丈夫です!

>>風"船”様
そうなんですね!
出演させて頂けるように頑張ります!

>>たっち様
こんにちは!おばんです!
スイーツ頂きました!
ありがとうございます!

>>ベストセレクションズ様
こんにちは!
ほんとですか!ありがとうございます!
はい!体調も問題ありません!
学校も頑張ってます!

>>地球音檀家様
ほんとですか!
ありがとうございます!

>>けんたま様
ありがとうございます!
頑張ります!

>>老川誠也様
そうなんすね・・・。
3月でもサイン会やる予定です!

>>まさよしのパパ様
初コメありがとうございます!
わざわざお越し頂きありがとうございました!
お雛様チョコもありがとうございます!

>>とりあえずビール様
ほんとですか!少しでも広めて頂けて嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!

>>みさき推し様
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ワンツースマイル気に入って頂けて嬉しいです!

>>たーさん様
皆様のおかげで1万アクセスも頂きました!
本当にありがとうございます!

>>パボちゃん様
温かいお言葉をありがとうございます!

>>ドクター純右衛門様
こんにちは!
検査の結果聞いて安心しました・・・。
今後も無理はなさないでくださいね。
是非いつでもお待ちしております♬

>>道産子くん様
こんにちは!
ありがとうございます!
はい!スイーツ頂きました!
キャラメリーゼがおいしかったです!


>>あごう様
ほんとですか!
ありがとうございます!
梅肉エキスはとても体に良いですからね!

>>るーん様
こんにちは!
早速ダウンロードありがとうございます!
静岡でもイベントができるように頑張ります!

>>根なし草様
はい。大丈夫です。お気遣いありがとうございます!
はい!キャラメリーゼというスイーツが好きです!

>>ミントの風様
かなり天候が荒れていて、観れない方もいて残念です。
はい!いよいよあと一週間ですね!
諸々楽しみをお届けできるのでお楽しみ♬

>>2児のパパ様
こんにちは!おばんです!
いつも喜んで頂けて嬉しいです!

>>一方通行様
こんにちは!
天候悪かったですね・・・。
大丈夫でした!

>>イタメナ・コンマオノキサミ様
東北地方雪すごいですね・・・。
こちらは大丈夫です!
厳しい寒さですね。お身体にお気を付けください。

>>森の小鳥様
いつも温かい詩をありがとうございます!

>>スクランブルカメ様
ありがとうございます!
嬉しいです!

>>バリィさん様
はい。体調問題ありません!お気遣いありがとうございます!
そうですね!そろそろ暖かくなってほしいですね!
旧庁舎の件なんとも言えませんね・・・。
はい!学業もお仕事も両立して頑張ります!

>>ゼロの気持ち様
こんにちは!
こちらこそいつも喜んで頂けて嬉しいです!
はい!スイーツ頂きました!