まだ2013年も継続でNISMOのレースクイーンできるか決まってなかった時期にやってた密かな願掛け…ひらめき電球


その1。

photo:01



2013年の手帳をNISMOカラーの赤を迷わず購入チョキ

これ買ったのは去年だったからまだ何も今年の活動が決まってなかった頃あせる

なにげなく“LOVE”って書いてあって可愛いからお気に入りラブラブ




その2。

$高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba

“23号車ポーズ”をいっぱいやってみるチョキ

右手で“2”、左手で“3”を作って23号車のポーズにひひ

たとえ着物姿であろうと、この画像を公開できない時期であろうと密かにやってみるひらめき電球



その3。

ひたすら願うのみ!!!!

要はですね、『全力でやってきたんだから大丈夫』と信じるのみですww

でも本当のところは、『もし今年継続できないってことになっても後悔しないぐらいやりきった!!……いや、でも今年もやりたい。うん、どうしてもやりたい。』

とウジウジ考えてましたパー

今だから言える話得意げひらめき電球

『MOTUL Circuit Lady』 初の3年目を務めさせていただけることに感謝して、今年もMOTULをたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!!


今からステージでMOTULの紹介する時の原稿考えよーっとひらめき電球ひらめき電球


$高橋美咲オフィシャルブログ「美咲の成長日記」Powered by Ameba

tiwtter@0709_misaki