セパンからちょっと日にち経っちゃったけど、写真いっぱいあるからアップ☆☆

次は直前の直前まで原稿暗記に焦ってたスポンサーステージの写真です得意げ晴れ

日本もセパンも第一声は私が担当ひらめき電球
photo:01



次にちーちゃんが話してる時に、見に来てくれた方々に手振ってみる音譜
photo:02



最後にはノリが最高な皆さんに『GoGo NISMO~‼』って一緒に言ってもらいましたチョキ
photo:06



スピーチ後のフォトセッションが至福の時でしたドキドキ
photo:04

photo:05



終わった後の開放感半端じゃない!!
photo:07




そして今回スタート進行を担当させていただいたので、グリッド中はずっとボード持ちましたニコニコ
photo:08



ずっと傘を差さずにボード持ってて思ったんだけど、傘の力って偉大だね汗

だからこそ、暑さや寒さ、風が過ごしても軽減してドライバーさんの体力が少しでも減らないように最善を尽くして傘差し頑張ろって思いましたグッド!

こらからも23号車をよろしくお願いしまぁーす(o^^o)
photo:09


Twitter@0709_misaki