収録、イベント情報! | 高木美咲オフィシャルブログ「Misaki Diary」Powered by Ameba

収録、イベント情報!



4月16日(木)

やすだ大和店       9:00~11:00(予定)
やすだ相模原店   14:00~16:30(予定)


MC:原口あきまささん

解説:ヒロシ・ヤングさん
実況:井田将勝さん

ドキッ娘:
緒方有里沙ちゃん、内野未来ちゃん
上林英代ちゃん、ありさちゃん
唐沢りんちゃん、高木美咲



な、な、な、なんと!!
ゲストさんは秘密という
まさかのサプライズです!!!!!!

私も現時点では知らないですショック!あせる
気になるー!!!

でもこういうの好きラブラブラブラブ
楽しみですね(´•ω•`)恋の矢





今月の来店イベントは22日予定ですひらめき電球
場所などの詳細はまだわからないので
わかり次第更新します(・∀・)音譜





だいぶ前から計画していたお花見が
今日の予定だったけど
散ってしまって葉桜になってる…というか
自然の流れとともに話も流れ
なくなってしまいましたーショック!汗


でも歩いてて
ちょこちょこ見れてたからいいや合格合格
お花見はまた来年に期待っ音譜





またねクローバー