ココロイロドル! | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 佐藤美咲オフィシャルブログ Powered by Ameba




日付変わってしまったけど、

今日は代官山LOOPでライブでした😳💕





私たち以外みんなアイドルさんだった!バンド対バンだと、わたし年齢下の方だけどアイドル対バンだと18歳でも結構上だなって思った!(笑)みんな若い😳






可愛くて癒されました❤️








で、楽屋でフラップさんとお話してて
今日クロブチやりますよ!出てください!
みたいなノリで急遽クロブチでコラボすることになった!😳(笑)







会場の一体感やばかった😳😳







一緒に盛り上がってくれたみんなありがとね♩♩








{365D640D-F5BD-4058-90FC-83E8B807D0F3}

































もうみんな知ってると思うけど👀✂︎





この間f.lineでカット、カラー、トリートメントしてもらいました❤️

{D12D14D9-409E-478E-A79D-0995211F7D9D}


{A8A53AD3-3FD1-4731-A44C-EE89E2820672}



かなり切った!10cmくらい!!👀




今日ファンの方にサラサラだねって!言われて嬉しかった~😳f.lineのお陰だ🙇🏻💕



body milk!


{186AB795-5A4D-47B9-8929-14EF362AC281}

すべすべ!



{F564A716-1993-4323-9AF0-EEA5A8F963A7}


写真ですべすべ感だすのむず!(笑)





次にわたしたちに会えるのは4月10日バンドル甲子園だよ~❤️




渋谷o-nest 凸凹凸凹出番 13:15~13:45だよ!




来てね❤️





{73DD6B78-D2BD-4A38-97F2-47B23F212390}



おやすみ!