こんばんは!!
みさきですおねがい



{15736C13-2D46-4618-868F-BB304F1DDE9D}



8月は全然ブログ更新しなくてごめんなさい…滝汗


今日から2学期!!
夏休みもあっという間に終わっちゃったなぁ~


みんなは楽しい夏休みでしたか?
夏休みの思い出、良かったら聞かせてねウインク


最近、涼しくなってきたよね。
もう夏も終わりなのかなぁ…
まだ、9月になったばかりなのにね照れ


9月といえば…おねがい

みさきの…!!
誕生日がやってきまぁ~すハート


今から楽しみなのだッッ流れ星


ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート


みさきの夏休みの思い出話しを少しだけ…


お友達と回転寿司に行ったり、花火大会に行ったり、お泊まり&ディズニーランドへ行ったり…

↑全部別々のお友達なんだけど、どれもスゴく楽しくて最高の思い出になったよヽ( ´ ▽ ` )ノ


{1EA52671-1DE6-4512-90EF-0BDC30E9904B}

結構食べたww


{9184209A-7454-40D9-9A9F-0CA1D0817A1C}

{752B86C3-93CB-447F-A368-A0EDCBDDE26C}

花火、大迫力だったよ🎇💕


{A188030B-C207-468E-859B-711AED700E57}

雨の日のディズニー♡
超楽しかったルンルンルンルン



あとね、撮影も行ってきたよ!


メガハウスさんのCMに選んで頂きました☆

ロケだったんだけど、結構走ったり色々動きまわって楽しい撮影でした爆笑

監督さん始め、スタッフの皆さんがとても優しいし、それにスゴく面白くっておねがい
楽しすぎる撮影でしたルンルン

本当にありがとうございました!!


テレビで流れるのが今からとっても楽しみルンルン


{E510CE73-8BD6-46D7-B9A9-48BFEA99649B}

左にうっすら写ってるのはマネージャーさん爆笑
みさきに合わせるとマネージャーさんが白く光って、マネージャーさんに合わせるとみさきが影になって真っ黒ww

面白くて何枚も撮って笑ってた!


{78AA71B6-E7EC-4322-A290-32EDDD912007}

ちよっと女優さんみたい…(ノω<`*)ポッ




そしてそして、今日発売のPopteen10月号に出させて頂きました♡

みさきは『おしゃれJK&JC23人の制服プロフ帳』に載ってますおねがい

2カット載せてもらったので、探してみてねルンルン

お世話になった編集部のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました。

一緒に撮影したモデルのみなさん、楽しかったです!
ありがとうございましたニコニコ


また呼んでもらえるように頑張るので、アンケート書いてくれたら嬉しいですおねがい


トップ画はその時のオフショだよ!


{9BD1ED2D-C16C-4FDD-9E47-FF6644332D89}


みちょぱさんとなちょすさん、超カッコイイ!
憧れます♡


付録もとっても可愛かったよ
↓ペンポの中身やコスメの写真の下に敷いてるのは、付録の背景パターン紙

とってもオシャレなのでオススメですルンルン



ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート



コメント&いいね、いつも本当にありがとうございます!

みんなが応援してくれると、頑張ろう!って思いますおねがい

これからも応援よろしくお願いします照れ


7/14と7/22分のコメントにお返事するね!
7/30分は、また今度するので待っててね☆



風鈴彦星さん風鈴
ワクワク学校、本当にテレビに映ってたのかと思ってビックリしたぁ笑
Twitterのフォロー&コメントも嬉しいですルンルン
ありがとうございます!
ハンドスピナー、バカにしてたお母さんもハマってます笑
あ、Twitterのコメント見ました!
Oマネさんに渡してくれたみたいで、ありがとうございます爆笑もらえるの楽しみにしてますルンルン


カキ氷さとしさんカキ氷
Twitterのフォロー&コメントありがとうございますおねがい
ハルと、みさきの話ししてくれたんですね
なんと原宿でバッタリ会えましたぁルンルン
相変わらずカワユかった♡


風鈴☆HANA☆©風鈴
七夕の日に会ったの、もちろん覚えてるよぉ爆笑
こちらこそ、声かけてくれてありがとう!
とっても嬉しかったよルンルン
ずっと後ろ歩いてたんだねラブ


カキ氷のん©カキ氷
どうもありがとうウインク
お手紙待ってるね~♡
質問に答えるね✨
★プチモとのオフショだよ
今回は同じ事務所のここは♡
プチコレの時のオフショだよ!
{77AD75E0-C171-4357-AEA1-EB1107938D3A}
☆ペンケース、↓に載せるので見てね!
★好きなテレビ番組は…世界の果てまでイッテQ


風鈴星良©風鈴
Twitterのフォロー&コメントありがとうおねがい
こちらこそ嬉しいよぉ~ルンルン
スクイーズ、みさきももっと欲しい〜
Popteenにもケーキの載せてもらったので見てね☆


カキ氷ゆぃ★©カキ氷
久しぶりのまゆ&すーは相変わらず楽しかったよルンルン
バスケ部、今の時期はかなりしんどいよねガーン
でもシュートが決まるとめっちゃ嬉しい🏀
ゆぃ©もレギュラー目指して頑張ってねーーー!


風鈴@yuina@©風鈴
ニキビ治ってきて良かったおねがい
プチモのみんなとは、久々に会ってもすぐにワイワイ出来て楽しいのルンルン
香帆もブログに書いてくれてたね爆笑
ハンドスピナーたくさん持ってるんだね!
光るの楽しそうだなルンルン


カキ氷windmill©カキ氷
大勢の中から…実は最初に気が付いたのは、みさきのお母さんでした爆笑
しかも、みさきのお母さんが香帆のお母さんを発見して気付いたという…笑
夏休み、あっという間に終わっちゃったぁ
宿題は20日に終わったよウインク


風鈴ゆい©風鈴
髪の毛、短いのも大丈夫かな(^^;
質問に答えるね✨
・ペンケースと中身だよ
{DD1F00CF-5A55-4E71-96EF-710C5AC8C7B1}
中身は同じようなのがたくさんw
・好きなキャラクターは…今はミニオンが可愛い♡
Twitter、見てくれるだけでもとっても嬉しいです!
どうもありがとうおねがい


カキ氷すずな©カキ氷
まゆ&すーと遊んで、かほに偶然会えて。
この前は、ハルとバッタリ会えて、あおみんとおかかの舞台を観て…
ニコ☆プチ卒業しても、みんなで会えると本当に楽しいルンルン
質問に答えるね✨
Aどっちも可愛いから悩むけど…みーちゃんかな?
Aコスメポーチの中身だよ
{15B14EA3-49D8-42D0-883D-359F4D792B4D}
Aみんな仲が良いから、1番は決められないなぁ…m(。>__<。)m
A理想の彼氏は…優しくて面白い人♡


風鈴ゆり©風鈴
ありがとう♡
質問に答えるね✨
・ニコ☆プチを買ったのは、事務所の先輩が専属モデルだったのがきっかけだよ
ゆり©は本屋さんでビビビってきたんだね爆笑
・嵐さんは5年くらい前『迷宮ラブソング』の頃から好きだよ♡


カキ氷☆めい☆©カキ氷
首、すぐに良くなるんだけど、ちょっとした事でまた痛くなるからコワイ…
質問に答えるね✨
・嵐さん、カッコよすぎたぁ爆笑
・好きなヘアアレンジは…今はあまりアレンジ出来ないから、↓ハーフアップのおだんご
・私服…ボーダーのトップスはスピンズ
ボトムスはセシルマクビー
トートはFOREVER 21
靴はコンバースだよ☆
{D47B9ABD-E6A3-4371-A6DD-B2A9AFD5FD17}
・もちろん!!お友達になってね♡
・これ?そうだよ笑みさきが書いてるよウインク


風鈴さな©風鈴
さな©︎もTwitter始めたんだねルンルン
なるべくツイートするつもりなので、これからもよろしくね爆笑
全然美脚じゃないけど💦
むくまないように気をつけてるよ!
お風呂でマッサージしたり、ちょっと足を高くして寝たり…


カキ氷ゆめみん©カキ氷
ボブ気に入ってくれて嬉しい〜おねがい
でも結構朝の仕度が大変💦
ワクワク学校、前から14列目でスゴくいい席で嬉しかったよぉルンルン
ニノの授業面白かった爆笑
質問に答えるね✨
✳︎ドラマは、カホコと、うちの夫と、コードブルーと、脳にスマホが…を見てるよニコニコ
✳︎夏休み終わっちゃったけど…ほとんど部活だった🏀お盆はおばあちゃんのお家に行ってきたよ
お友達ともたくさん遊んだ爆笑
Twitter、ちょくちょく見てね〜♡
ブログはあまり更新できなくてゴメンね💦


風鈴☆まほほ☆©風鈴
ワクワク学校、同じ日だ〜爆笑
席は1階の3塁側だったよ!
もしかして会ってたかもねルンルン
映画、どちらも面白かったよね!
ありがとうおねがいこれからも応援してね♡


カキ氷はーちゃんカキ氷
はーちゃんと一緒で、みさきも夏休みはほとんど部活だったよぉ
バドミントンは窓開けられないから辛いよね…
質問に答えるね✨
①Instagramはやってないの…
②自然な笑顔って難しいよね
実はみさきも苦手で💦お母さんからいつもダメ出しされる笑
意識しないで、鏡を見ながら軽くニコって練習してるよ
はーちゃんも練習してみて!


風鈴runayruna©風鈴
初めまして!よろしくねおねがい
質問に答えるね✨
朝は7時に起きて、夜は日によるんだけど、大体10時〜11時頃かな?


風鈴ミッサー©︎風鈴
初めまして!よろしくね☆
同じ名前だね爆笑
質問に答えるね✨
1、タメ語もちろんOKだよ〜🙆
2、みさきも美脚になりたい!むくまないようにマッサージをしたり、保湿をしたりかな?
3、ニキビ無くしたいよね…出来てしまったニキビは、皮膚科に行くのが1番いいみたいだよウインク
ニキビ予防は、なるべくたくさん泡だてた洗顔フォームで軽く洗顔するのがいいみたい
甘いものや油っこいものはたくさん食べないようにする!
ミッサーのニキビが早くなくなりますように☆



ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート



Twitterのフォロワーさんも増えて、いいねやコメントもたくさん頂けて本当に嬉しいです♡
みんな大好き~チュー


ブログもなるべく更新するように頑張るので、ブログもTwitterもよろしくお願いしますおねがい


では、2学期も頑張ろう~!
お仕事も頑張りましょう~!



{63DFACD4-5A3C-49BD-8F55-F65932089B06}


ちょっとクールにお別れ…ウインク


Good night.☆