やっほー💕みさきです!!
お久しぶりですm(__)m

3月、1度も更新しなかった………すみませんショボーン


{4DF0E166-1F62-455A-BBBC-1B4642A4C457}


更新してない間に、すっかり春ですね🌸


卒業&入学された皆さん、おめでとうございます💐
ワクワクで楽しい日々になりますように…ウインク


昨日今日とちょっと寒かったけど、桜も満開で気分もウキウキするね♪


みさきも中学2年生になりましたおねがい

2年生は、もっともっと勉強&部活&お仕事を頑張ります‼︎


そして、もうすぐニコプチを卒業します。

先月の最後の撮影の時は、途中で泣いちゃって💦
2年半お世話になったスタッフの皆さんと、プチモのみんなと最後の撮影かと思うと、本当に寂しくて…


4月30日のプチコレ7での卒業式では、きっと号泣だろうなぁ…

でもプチモとしての最後のステージなので、しっかりランウェイ出来るように頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



たくさんのいいねとコメント、本当にありがとうございます‼︎

みなさんのコメントにいつも元気をもらってますおねがい


これからは、毎回のコメ返が出来なくなってしまったんです。ごめんなさいm(__)m


何回かに1回の、まとめてのコメ返になっちゃうけど、変わらずコメントしてもらえたら嬉しいです♡


では、コメ返で〜す☆


クローバーさき©クローバー
ありがとう~♡
職場体験、2年生なんだね!
幼稚園も楽しそう〜♪
質問に答えるね✨
・ジャニーズで1番好きなグループは嵐さんだよカナヘイハート
・ジャニーズカウントダウン、もちろん見たよぉ〜
・ファンレに切手は入れなくても大丈夫だよウインク
ファンレ楽しみにしてるね☆


ブーケ1タムタムさんブーケ1
ありがとうございます(*´˘`*)❣


クローバーちひろ©クローバー
お兄ちゃんの心配してくれてありがとてへぺろうさぎ
みさきは元気だよぉ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
来年の職場体験、楽しみだね♪
質問に答えるね✨
好きなTV番組は『世界の果てまでイッテQ』だよ!『VS嵐』も好き♡
ニコプチありがとうおねがい
ミサミサがみんなと仲良くなれて良かった♪
みさき、そんなに器用じゃないんだけど…木彫りは意外と上手く出来たの!ちょっとビックリ笑


ブーケ1windmill©ブーケ1
白衣の天使にはなれませんでしたぁ笑
ワンコは可愛かったよぉ♡
SNOWサンド、またやってみよカナヘイうさぎ
突き指もすっかり良くなりました‼︎
心配してくれてありがとうおねがい
日光、とっても楽しかったです♪
春休み終わってしまったぁ…( ̄◇ ̄;)


クローバーmina★©クローバー
こんにちわっカナヘイピスケ
質問に答えるね✨
①年賀状のお返事、もちろん書くので待っててね(・ω<)-☆
②憧れのニコモは、久間田琳加©♡
③今年でプチモも卒業なので、最後まで楽しめるように頑張るよ!!


ブーケ1さとしさんブーケ1
インフルエンザ、今年は大丈夫でした!!
お兄ちゃんも大丈夫でした😀
さとしさんは、病院関係のお仕事なんですね。
病院での職場体験は、本当に良い経験になりました!
ミサミサ、結構好きなキャラでしたおねがい
ニコプチもあと少しで卒業です。
応援ありがとうございましたm(__)m
ニッセンも見てくれてありがとうございます‼︎


クローバーYUMU©クローバー
めっちゃ元気で良かった爆笑
保護犬、ホント賢くて可愛くて、動物達の力ってスゴイなって思ったよ。
YUMU©︎は星野源さんや西野カナさんが好きなんだね♡
行かれるといいね‼︎
ニコプチゲットしてくれてありがとう♪
指はもう治ったよ。心配してくれてありがとね!
みさきもハルみたいなお姉ちゃん欲しい〜笑
質問に答えるね✨
1、最近のお気に入りだよ!刺繍が気に入ってます♪スピンズです。
{E82838CF-97F6-4F67-9931-1C6AE3D443BC}
2、好きなお菓子は、最近ハマってるのは鈴カステラ。鈴みたいにまん丸いカステラだよ。


ブーケ1りか©ブーケ1
お兄ちゃん、扁桃腺でした💦
心配してくれてありがとおねがい
質問に答えるね✨
・もちろん‼︎みーちゃんって呼んでね♪
・あだ名つけるね…『りーちゃん』はどうかな?
りーちゃん♪みーちゃんでおねがい


クローバーあおい©クローバー
あおい©︎は音楽と国語が苦手なんだね💦
好きな教科は何かな?
みさきの苦手な教科は社会と理科〜(´Д` )
そうなの。あと少しで卒業…寂しいよぉ… 
これからも頑張るね!ありがとう♡


ブーケ1はーちゃんブーケ1
遅くなっちゃったけど、小学校卒業&中学校入学おめでとう〜💐
みさきも号泣だったよえーん
ミサミサ、みんなと仲良くなれて良かったよねおねがい
お兄ちゃん、扁桃腺でした💦
心配してくれてありがとね!
質問に答えるね✨
・もちろん!みさきって呼んでね♡
・最近はスピンズ、WEGO、セシルマクビーなどだよ
・ALGY可愛いよね♡中学生になっても全然大丈夫!
・買ってるよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
・ニコラ、ポップティーンを読んでるよ
・ニコプチ卒業してもブログは続けるよ!
・もちろん!はーちゃんとはずっとお友達だよ♡
・お友達を作る時は、自己紹介したら後は普通に喋る笑
・みさきの学校は必要無い物は持って行っちゃダメなんだ…
・みさきはバスケ部🏀部活紹介でピンときた部活を選ぶといいと思うよ
・東京に引っ越さなくてもモデルは出来るよ☆
そして、4月16日のお誕生日おめでとう〜🎂
ステキな1年になりますように…🍀


クローバーminaflower©クローバー
職場体験、とっても勉強になるから、来年がんばってね!
質問に答えるね✨
①年賀状のお返事、必ず書くので待っててね!
② iPhoneだよ
③ニコプチ2月号で1番みてほしいページは…初めて出してもらった着回しだよ。
ちょっと悪役なミサミサだったけど、見てね(o^^o)


ブーケ1えみり©ブーケ1
久しぶり〜♪もちろん覚えてるよ
受験勉強お疲れ様!
えみり©︎は、職場体験で美容院行ったんだね。
美容師さん、憧れるよね〜♡
質問に答えるね✨
写真加工のアプリは、SNOW、B612、BeautyPlusなどを使ってるよ♪
遅くなっちゃったけど、高校合格おめでとうございます💐
楽しい高校生活になることを祈ってます🌸


クローバーるぅ©クローバー
キャンメイク好きなんだ〜♡
るぅ©︎も持ってるんだね♪


ブーケ1彦星さんブーケ1
ガーンΣ(゚д゚lll)
貰えなかったです…😢
せっかく作ってくれたのに、本当にごめんなさいm(__)m


クローバーまことさんクローバー
病院の職場体験、看護師さんのお手伝いをしました!
本当に大変なお仕事だけど、患者さんが笑ってくれると嬉しくなりますニコニコ
将来、看護師さんもステキだなって思いました。


ブーケ1ゆぃ★©ブーケ1
インフルエンザ、今年はかからずにすんだよ!
ゆぃ©︎も大丈夫だったかな?
写真、保存してくれてるの⁉️
ありがとう〜♡


クローバーれおぴぃ©クローバー
初めまして!
プチモブログにもコメントしてくれてありがとう♡
先月アップしたブログには、れおぴぃ©︎でコメントくれたよね♪
ニコプチ見てくれてありがとうニコニコ
質問に答えるね✨
・スマホはiPhone6Sだよ
・スマホカバーだよ↓わかるかな💦
撮影場所、トイレ笑
WEGOで買ったラベンダー色のカバーです。
{B6754C48-1E21-4759-9A82-8E828F477B35}
・ニコプチを卒業したら、勉強をもう少し頑張りながら、色んなお仕事に挑戦したいな♪
・好きなブランドは、最近はセシルマクビーが好き♡


ブーケ1岩田マオ©ブーケ1
職場体験、小6で行ったんだねニコニコ
しかも中2でも‼︎
スイーツ屋さんもいいなぁ〜♪
浅草、雨割引なんてあるんだね爆笑
ニコプチ4月号の感想待ってるね〜♡


クローバー朱音©クローバー
春から中学生なんだね。
卒業&入学おめでとう〜🌸
質問に答えるね✨
①もちろんだよ!お友達になってね♪
②あだ名つけるね…『あーりん』なんてどうかな?
③学校には、基本ポニーテールで行ってるよ!


ブーケ1☆まほほ☆©ブーケ1
職場体験、保育園も悩んだんだぁ…
でも、病院もとっても良い経験になったよ!
老人ホームも行ってみたいな。
病院にもお年寄りがたくさんいたんだけど、一緒に歌を歌ったり卓球をしたり楽しかったよ♪
友チョコ作ったかな?
みさきも作ったよぉ〜🍫
ニコプチもKODOMO新聞も見てくれてありがとう♡
相葉くんのドラマも新曲も楽しみだね♪


クローバーゆい©クローバー
ありがとう♡
質問に答えるね✨
使ってるお財布は、ラブトキのお財布だよ。
もうね、2年以上使ってるの爆笑
{2BF318A4-2CF8-4E5D-8566-FB5C8C08A32C}
日光、パワースポットでもあるみたいだから、機会があったら行ってみてねウインク
質問に答えるね✨
・シャーペンはディズニー系のが多いかな
・WEGOで買ったピンクのリュックや同じく黒のリュック、ブルクロの黒のバッグなどだよ♪


ブーケ1ゆめみん©ブーケ1
ゆめみん©︎のところは、職場体験中2なんだね。
みさきもまたやりたいなぁ〜
テストの順位、10位も上がってスゴイ‼︎
卒業まであと少し、頑張るね〜爆笑
質問に答えるね✨
★プリはあまり撮らないんだけど、いつも同じポーズになっちゃうのわかる‼︎
最近は、TTポーズとか指ハートとかかな♡
★自撮りのコツは、なるべく光を利用する笑
背景も白とかを選ぶようにしてるよ
★レッスン、最近ほとんど行けてないんだけど、一緒になる時もあるかも♪頑張ってね♡
★あまりカフェとかは行かないんだけど…前に虹風と行った表参道の『幸せのパンケーキ』がオススメだよ‼︎
原宿からだと10分ぐらい歩くけど💦是非行ってみて♪
{D5DED7C2-6EC3-4FFC-A025-A9C69E2DF85B}


クローバーエリカ©︎クローバー
変顔〜笑
{8BA24A85-992B-496A-A385-AF2E50A6EA00}
あんまり変顔になってないかな😅
りーの特典付きということで許して笑
今学校で流行ってるのは…ちょっと個性の強い先生のモノマネとか笑


ブーケ1さぼねんFM©︎ブーケ1
こんちゃ‼︎笑
初めまして〜ニコニコ同じ名前のみさき©︎!
もちろん、みさきって呼んでねウインク
ありがとう。♡のメイク道具可愛いよね♡
あだ名つけるね…どうしようかな。同じ名前だから悩むぅ笑『みーたん』なんてどうかな?
ミサミサのこと好きになってくれてありがとね!
みさきも花柄好き♡


クローバーりーちゃんクローバー
心配してくれてありがとう〜♡
りーちゃんも風邪とかに気を付けてね‼︎


ブーケ1みのり©︎ブーケ1
ヤッホー♪
パパさん、間違えて2月号買ってきちゃったんだね💦
ミサミサ、悪役だったでしょグラサン
ハルは本当に優しくって大好きだよ♡
ありがとう!これからも頑張るねおねがい


クローバーハルカ♪©︎クローバー
ありがとうー‼︎痛かったーーーえーん
ハル、優しいよね♪
あ、ハルと同じ名前だねウインク
ニックネームつけるね…『はーちゃん』なんてどうかな?


ブーケ1りりか©︎ブーケ1
着まわし面白かった?良かった♪
ミサミサ好きになってくれてありがとう♡
靴はP76〜77に載ってるので見てね!
質問に答えるね✨
・プチモのみんなと、カラオケとか行きたいな♪
・好きなブランド、最近はセシルマクビーが好きだよ。バイラビットも好き!
・私服、いつも全身撮るの忘れちゃう💦今度載せますm(__)m
・ニコラとポップティーンを読んでるよ
・好きな漫画は『ワンダーランド』
・ファンレのお返事は、ちょっと遅くなるかもしれないけど、必ず出します!
ありがとう、頑張るねウインク


クローバーのあ©︎クローバー
ニコプチ以外には、ニコラとポップティーンを読んでるよおねがい


ブーケ1ちさたん©︎ブーケ1
初めまして!よろしくお願いしますウインク
着まわし最終回は見てくれたかな?
おばあちゃん日光に住んでるんだね!
日光東照宮、木彫りの里、東武ワールドスクウェアなどに行ってきたよルンルン
みさきも嵐さん大好き♡ニノが好きだよ!
質問に答えるね✨
1、あだ名つけるね…ちさぴょんなんてどうかな?
2、もちろんタメ口OKだよ
3、最近はセシルマクビーが好き♡
4、私服、全身撮るの忘れちゃうんだ💦今度載せますm(__)m


クローバーさな©︎クローバー
ニコプチ読んでくれてありがとう~おねがい
とっても嬉しいですルンルン
トップ画が自撮りだよぉ〜♪
好きなモデルさんはローラさんだよ♡


ブーケ1T.K©︎ブーケ1
ありがとう〜♡


クローバーめいめい©︎クローバー
初めまして!
ニコプチ見てくれてありがとうおねがい
質問に答えるね✨
1、ディズニー好きだよぉ♡
2、嵐さん、AcidBlackCherryさん、新垣結衣さん、ローラさん
3、う〜ん…ハーフアップにして、てっぺんでお団子にするの。可愛いかな♡
4、憧れの先輩は、プチモの先輩みんなだけど、特に香音©︎
5、もちろん!お友達になってね♪


ブーケ1ののか©︎ブーケ1
初めまして!着まわしみてくれてありがとう♡
うん。プチモのみんなは優しいよおねがい
質問に答えるね✨
★ゴメンね、めありとのオフショは前に載せたのしかなくて、運動会の時のオフショを6月号発売後に載せるねm(__)m
★あだ名つけるね…のんちゃんなんてどうかな?
★最近、セシルマクビーが好きだよ
★お財布はラブトキです♡↑写真載せたので見てね!
★もちろん、タメ口でOKだよぉ


クローバーゆな©︎クローバー
TTKCの自撮りの時、『りんりん!』って呼んだんだけど、最初は音楽の音で聞こえなかったみたいなんだ…
でも最後の方で気付いてくれて一緒に撮れたよ!
じゃんけんは、みんなそれぞれ好きなのを出したよ(^^)
嫌な思いさせたならゴメンねm(__)m
着まわし見てくれてありがとう♪


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


明日から給食も始まって、本格的な新学期が始まる‼︎

気を引き締めて頑張らなきゃー爆笑



それじゃあオヤスミ〜💤


{10CDBD7F-3B51-4CF1-9805-4B1D282C7255}



↑新学期前に髪切ったよぉ〜口笛