こんにちは







最近は、地方でのお仕事が続いていて
なんだかバタバタな毎日です





大阪での舞台公演が無事に終わった後、
3年連続でイメージキャラクターを
務めさせていただいている
おもちゃ王国さんの新CM撮影で岡山県へ



おもちゃ王国さんへ行くと
子どものころの楽しかった思い出が
よみがえるから
なんだか自然とニコニコしちゃう私です^ ^





子どものころから
このゴーカートが大好きでした
{0E25F1B9-A10A-47AD-8A57-157A34276132}
今も車の運転が好きなのは
その影響もあるのかも^ ^!?




今回も楽しく、すてきな
CM、スチール撮影ができたと思います

皆さんもぜひ、全国のおもちゃ王国さんへ
遊びに行ってみてくださいね










さて。また近々地方でのロケがあるのですが
つかの間の帰京時にリフレッシュを兼ねて
親友とディズニーランドホテルへ

{6FCEA46B-D32A-4555-A1A8-60C288176CF3}
この写真の中に隠れミッキーがありますよ
ぜひ、見つけてみてください^ ^ふふ





お部屋でおいしいお食事もいただいて…
女の子の夢が詰まった空間で、
幸せな時間を過ごすことができました
{1B385B1C-900D-4851-82DA-695D0C4D0BD9}

運良く予約できて良かった^ ^
とってもラッキーでしたね

幸せパワーをためて
また改めてがんばっていきます







少しずつ気温も上がってきて
日差しが強くなってきているので、
体調に気をつけて
一緒にがんばっていきましょうね^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

舞台『プリンス・オブ・ストライド 

THE LIVE STAGE』


EPISODE3

東京公演:2017年6月17日~25日

大阪公演:2017年6月30日~7月2日


【公式HP】

http://trifle-stage.com/pos_s/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


映画『ガールズ・イン・トラブル』

2017年6月17日公開


【公式HP】

 http://www.space-squad.net/sp/

ーーーーーーーーーーーーーーーー