へいよーぐつぐつ。

※上の言葉に意味はありません




そしてなんでも英語にしたがるお年頃。
でも全然英語出来ません。
Second motherって書いたのはある人が自分でセカンドマザーって書いたから!
真似っこ。真似っこ。



朝Twitter見てたら友達がリツイートしてたのが目に入りまして。
大好きな先生からのメッセージ!
今の学校を退職するらしい(´・ω・`)
明日が最後の出勤らしい(´・ω・`)
会いたいけど明日は就職セミナー
どう頑張っても会いに行けへんからFacebook友達申請しようかと!
でもやっぱり最後は会いたかったなー

書道の先生で高1の選択授業の先生やって、授業をもってもらったのはその1年だけやのに毎年毎年先生の所行ってたw
高1の時に  あんたが卒業するまでは何が何でも私はこの学校におるから。  って言うてくれた先生。
ほんまにお母さんみたいでよく相談にものってもらっていっぱい助けてもらいました。
先生との思い出はほんまいっぱい!
あー、会いたかった


どこにおっても先生はセカンドマザー♡
先生大好き♡


高校行きたいなー
担任に会いたいなー
なんかちょっと寂しくなってきたからメールしよかなー
あ、2年生になれる報告まだしてないや!
メールする内容出来たぜ!
へっへっへ、楽しみ!楽しみ!




高校の時よりも成長してたい!


しーゆー。