12時ぴったりに友達から
おめでとう( ¯•ω•¯ )
ってラインがきて頭の中は????でいっぱい。

誕生日でもないし、何かの記念日でもない。
何がおめでとう?なんかあったっけ?
めっちゃ考えて考えた結果。
あ、私の好きやったバンドマンの誕生日や!
それか!!!と思って友達にLINE。
そっこーで  ちゃうわ。ってきました。
むしろその人の誕生日やって知らんだわ。って。
そりゃそーや。

結局わからず正直に聞きました。
そしたらなんと。



4ヶ月後誕生日やん!!!
先に言うとこうと思って!



って返ってきた。
いやいやいや、いくらなんでも早すぎっす( ¯•ω•¯ )
まだ4ヶ月もあるで?
ほんまびっくりしたwww

4ヶ月後のLINEも楽しみにしとこ(*´꒳`*)









おやすみなさい。