的確な占いをしていただけたと | もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

もっと自分を好きになる♥ スピリチュアルカウンセラー森瞬姫(もりみき・美彩貴)セラピスト生活

横浜中華街 占い館愛梨  瞬姫
スピリチュアルカウンセラー森瞬姫のつぶやき
(旧 スピリチュアル・ライフヒーリング・美彩貴のつぶやき)

【 お客様の声 】

お客様より嬉しいコメントをいただきました。
日々精進、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瞬姫先生に占いをしていただきました。

初めての占いで緊張しましたが、30分という限られた時間の中で的確な占いをしていただけたと思います。

彼と私の性格を当てたり、姪っ子の存在を当てていただいたりと、びっくりしました。

悩んでいたこと、話をさせてもらって気分が晴れてスッキリしました、ありがとうございます!
                (20代女性)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・