サロンの下がラーメン屋さんな為、
毎日良い匂いを嗅いではお腹が減り

胃の活性化が止まりません。

こんばんは、
ガスマスクが欲しい女、HATTOです。

さてさて、
今日は浴衣のご紹介と共に
花火大会やライブなど、
浴衣でのお出かけの際にあると便利な物を
ご紹介します照れ


浴衣での大事な一日ですからね!

暑い外でも上品にお過ごし頂く為に
参考にして下さいウインク

①保冷剤とミニタオル
暑い日に首の後ろを冷やすと体温が下がります。
アイスとかに付いてくるミニ保冷剤を
タオルハンカチに包んで持ち運ぶと便利ですルンルン


②携帯扇風機かうちわか扇子
浴衣を着ると、全身覆われているので
やはり暑いので、風って大事です!!

うちわや扇子は古典的ですが、
あるかないかは全く違います。

③シミ抜き
百均やドラッグストアに売ってます

普段と違い、お袖が長いので、
食べたり飲んだりするとお袖や胸元に
ちょっとシミが付いてしまうことがありますアセアセ
↑私かなりの確実でよくあります滝汗

特にメンズがいる場にお出かけの方は
シミ抜きを持っていると好感度が上がります。
女子だけの場でも、気が効く女子として
みんなから褒められるでしょう照れ

さり気なく出して
いつも持ってるよ感出しましょう真顔

④ハンカチ  基本2枚
汗用ハンカチと飲み物の水滴拭いたりする用
2枚以上あると便利ですラブラブ


⑤キズパワーパッド
バンドエイドじゃなく、
靴ズレにはキズパワーパッドなのですおーっ!

毎年下駄で足が痛くなる人続出叫び叫び

ポーチに2枚位入れておくと安心ですハート




皆様の浴衣での一日。
楽しく過ごせますようにニコニコ


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。

ではでは!