ランチに行こうと思ったら、
今日はサロンのドアの工事で

しばらく外には出ないようお願いしますと
工事の方に言われ

空腹のまま、静かにこもっております、、、。


こんにちは、
非常食の備えの大切さを実感した女、HATTOです。

さて、
今日はまつ毛パーマのお話です


   大事な目元なので、ご来店頂いたお客様とのカウンセリングの時間を大切にしています。


↓こちらは先日の色白美人さんのお客様です


カウンセリングでは色々なことをお伺いしますメモ


●毎日マスカラは付けますか?

マスカラをご使用の方はカールが強過ぎるとまぶたにマスカラが付くことがあるのでお好みのカールをお伺いします。

●ビューラーをした時はカールが落ちやすいですか?

地まつ毛が下向きな方はしっかりめにパーマをかけて、カールが落ちないように致します。

●左右でカールが落ちやすい方はありますか?

お顔の骨や二重の幅が左右で違うので
気になる方はカールの大きさを変えてパーマをかけます。また、片目は二重、片目は奥二重など目の大きさの見え方にお悩みの方もお伺いしながらカールの大きさを変えます。

●花粉症はありますか?

花粉症の方はまぶたが繊細なので、施術前に目元の状態をお伺いしています。



その他、カールの角度、なりたいイメージなどもお伺いし、お客様一人一人のお好みをお聞きした上でまつ毛パーマをしていきます。


 
初めてまつ毛パーマに挑戦する方も、
何度も経験している方も、
初めてのお店では 
やはり色々なことが気になるかと思います。


少しでも気になることがありましたら、
何でもご相談下さい!!

まつ毛が上がると朝はテンションが上がるはずです照れ
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから→★

ホームページからのご予約はこちらから→★

ーーーーーーーーーーーーーー


コストコ会員になったものの、最近行けてないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーチキン食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではではー