♡お給仕と出会いのすいようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡お給仕と出会いのすいようび♡

ちゃむ


きょうのミサミタちゃん♡

アキバでみつけたかわいいトリたち(*´꒳`*)
何匹いるかな?何羽?
{44D0FDE3-C546-46CC-975D-DF57AFDAB58C}


きょうは、
お仕事でしたー(⌒▽⌒)


7階メイドのりりにゃんでしたー!
ねこさんポーズ♡
{EA4FAE22-2E3B-469B-A33B-8F6AC1520CE6}


りりはいそがしタムタムで、
きょうもクタクタになっちゃったよーー!!!


会いに来てくださる方々をはじめ、

たくさんのご主人様、お嬢様に

接客や萌えを全力でお伝えしたり、
チェキやゲームを
たーーくさんさせていただきました!!


りりを選んでいだいて、
本当にありがとうございざました!!

半年以上ぶりに会えた方も!



魔法で髪型ちぇーーんじ!
{FB0CE5D0-7E33-433B-A398-5777A6D8F028}

きょうは、
みさきちゃんのライブはお休みなんだね〜
って何人かのご主人様に声をかけていただけて

両方のツイッターやブログを
読んでいただけてることがわかって、

とってもとってもうれしかったです(*´꒳`*)

12月の良いお給仕スタートがきれて、
よかったです!!



さてさて
話は早起き話にかわるんだけど、

この季節は、
お布団から出るのがついつい!
遅くなっちゃうよー!

お布団恋しいねーー!


お布団カバーもラベンダー
枕カバーもラベンダー

かわいい〜癒される〜


少しずつお部屋を可愛くできたらいいなん♡
カーテンとか、小物とか

ぱじゃま、くつ下もかわいいの着たいねーー(*´꒳`*)


みんなのお部屋は、何色ですかー?



週末はライブです!

みさきちゃん登場です!笑


最近ソロやマベのライブで

はじめましてや、お久しぶりな方々に
マベやミサティのCDをゲットしていただけて、

たいへん、うれしいかぎりです!!!


もっともっと
アピールして輪を広げなきゃね!

出会いに感謝です(*´꒳`*)