♡げつようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡げつようび♡

ちゃむ♡


{6E4C7E44-400A-4091-8F6C-FDAD15AFE6CC}




この前ね、
はじめてポケモンセンターにいったんよ!

{00D3B4AF-3692-4753-8710-6DB4C65EB901}


どれもかわいいし、欲しいし、たのしすぎました♡
あーー、キュンキュンした!!


{E08D8E1F-CCD8-4626-9BE2-4364DAA4A9A0}


すっごく、すっごく、混んでるんだね!
びっくりしたよ!!

おめめ、ぴょーーーん!!


エイプのポケモンコラボTシャツも
さいきん出てね、

欲しかったけど即売だった、、、


やっぱりポケモンは、大人気もの!!

 


きょうは、

おやすミサティでしたー!!



最近ね、文章かくのニガテなのだーー!


頭ではたくさん考えてるけど、
言葉にすると、
なんか、おもくなっちゃうよーー、、笑笑



ブログごめんね、

書いたり、書かなかったりしてm(_ _)m


うん、
わるいこだね、ミサティ!笑笑



今がハロウィンシーズンだったら、 

わるいこのミサティは、
イタズラされてるね、、、きっと!!




きょうは、
ライブや物販の荷物整理したよーー!!


エルモのかわいい袋にいれたり、笑笑

みんな、
エルモやクッキーモンスターってしってる?


見た目も話し方も独特だよね!
モノマネしちゃうもん、わたし!笑笑



あしたは、
9月最初のソロライブだだだだよーーー!
ドキドキが止まらない!!


りーちゃんと渋谷デセオミニさんで待ってまーす!!





あしたは、晴れるかな?!かな?


お洗濯して、お外にほしたいなん、笑笑

あれ、たのしいんだよねー!
洗濯物がホクホクってあったかくなってるの!


Tシャツがやきいもみたい!