♡ソロとチャイナのすいようび♡ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

♡ソロとチャイナのすいようび♡

ちゃむ~~ピンクハートピンクハートピンクハート


{5B52AAF7-6C42-440B-84C3-E927EBFEB6B7}


きょうは、
2月ラストソロライブでしたーー
うさぎクッキー

きてくださった方々、りずらーさん
本当に本当に、ありがとうございました
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


コスプレ、くじ引き大会ライブで
いつもとちがった雰囲気でした!
わくわくを味わえたよ~~
とびだすうさぎ2


藤倉の藤紫チャイナ
ふんわり風船ハートふんわり風船ハート
わたしは、
麻雀プロだから自前衣装なのだ️

{049FA5B3-4968-4618-9020-6023D661F0EC}


淡い色のチャイナってめずらしいでしょ?
なかなかないんだよーO(≧▽≦)O 
ラブラブラブラブ


そしてチャイナ服はすごくものすごくタイトだし、横のスリットも深いから

着るのも、身動きも、ライブするのも
ミサティヒヤヒヤ冷や汗でしたよーーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


ピンクハートきょうのセットリストピンクハート
平日だけど特別なひなまつりの歌(お菓子づくり)
MC
a reason
烈(misaki-F91バージョン)


リーズンのジャケットってチャイナ衣装なんだよ〜〜(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 
ロックは、チャイナが合うよね炎

衣装でガンガン踊るから、
見てるみなさんにはヒヤヒヤさせちゃったよね〜〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎ



りずむちゃんのナース服もかわいすぎたねイエローハートイエローハート

{B59A8DDF-2D39-4A3D-9B77-1F6A71947DE9}

{0FBFF6DF-E44B-4FC9-97C8-E6D31BE2EA48}


毎月ナースりずむちゃんにお注射されたい

バックダンサーもひさひざにさせてもらったよ〜〜!
元気いっぱい盛り上げにてっしたーー!!
いつも以上に身体が軽かったから、
ぴょんぴょん飛べてたのしかったなぁ〜うさぎクッキー


2月のマベライブ、ソロライブ
ありがとうございましたふんわり風船ハートふんわり風船ハート


3月もどうぞよろしくお願いします
桜桜



ピンクハート3月スケジュールピンクハート
4(土)昼・稲毛ワンズモール(千葉)
5(日)昼夜・高円寺HIGH
10(金)夜・渋谷Glad【Tokyo Candoll】 準々決勝
11(土)昼・押上ワロップ放送局【ハピサタ】
12(日)昼夜・ライブ