☆だいじょうぶ?の水曜日☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆だいじょうぶ?の水曜日☆

 
 
 
ちゃむ(・ω・)ノドキドキ
 
Survive-ZERO局長、最強ミサティこと、藤倉美咲です!
Twitterはこちら→@fujikuramisaki
 
 
 
 
こんばんは~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
マイギターと私( ̄ー ̄)
 
 
おっきいでしょー!うん!おおきいよー!
 
 
未だに
背中にかつぐの慣れなーーーいあせる
 
でも
、音色がドンドンよくなってきて、
うれし~いドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯に、
大雨警報連絡がいっぱいきてあせる
 
 
出かけているみんなや、
FGがしんぱいになったがよ( ;  ; )あせるあせる
 
 
 
雨、だいじょうぶだったけ~?
 
 
雪の地域の方々は、
だいじょうぶだったかなー?
 
 
 
私はね、
おうちにいたから
だいじょうぶだったんよ(^ω^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は、
昨日のなーみんお誕生日ライブの
幸せ余韻でいっぱいだっちゃドキドキ
 
 
 
幸せ疲れで、、、
今日はおきるの、遅かったーー(>_<)!!タハッドキドキあせる
 
 
 
でも、
炊事、洗濯、お掃除したりして
おうちのこと
いっぱいかんばったんよ~ドキドキ
 
 
 
家庭的でしょヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
携帯のネットでね、
 
 
お洋服さがしたりドキドキ
 
ジルスチュアートさんみたりドキドキ
 
いいにおいの物を探したりドキドキ
 
 
 
 
 
女子らしいこと、いっぱいしてた~♪( ´▽`)ふふふっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトラブリーん(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
クローバーP.Sクローバー
 
 
 
YouTubeさんのオススメ動画ある~?ドキドキ
 
 
私は
すぐラムちゃんとらんまが見たくなるーキラキラ
 
あと、
いろんな、可愛い動物とかドキドキ
 
 
 
 
のしのしピョーン( *´艸)☆
 
 
☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆
 
 
 
 ドキドキ雑誌【TRASH-UP!! vol.17 】に掲載されました!来月も載ります!!
 
 
 
3月8日、22日(土)昼、ワロップ放送局
3月16日(日)昼、GARRET宇田川
3月23日(日)昼、池袋Dot
3月26日(水)夜、笹塚Blue-T
 
 
 
 
 
ミサティビーム(。・ω・。)☆