☆鍵盤ハーモニカの月曜日(⌒▽⌒)☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆鍵盤ハーモニカの月曜日(⌒▽⌒)☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment02.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment03.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment04.jpg


*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*



ちゃむ(・ω・)
彡☆**☆彡



*━*━*ー*ー*ー*━*━*ー*ー*ー*━*━*



コメント
ありがとうございましたドキドキ

ひとつひとつ大事に
読ませて
頂きました*\(^o^)/*



なうにもコメントやペタを
ありがとうございますドキドキ

こちらも大事に読みました(^-^)




今日は
一日炊事洗濯をしたりキラキラ

水曜日にある
Rizumu定期公演の
鍵盤ハーモニカの練習
をしてたんよ音符


楽譜に書いてある
音符にドレミを書いたら
紙が真っ赤っかに
なっちゃったあせる


今回も前回を
上回る難しさ(⌒-⌒; )


まず、弾くのも難しいから
きちんと楽譜通り弾くのも
リズム感も
難しいんよーーあせる


明日は、もうリハーサルなんやけど
今のところ
全然できんから(>_<)
がんばらんとー!!キラキラキラキラ



*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*



ニュースをみたら
今週は金土日が
また寒くなって、
お天気が崩れちゃうみたい(<_<)


やから
まだ冬物や
あったかい服装は
まだ閉まっちゃダメやよ!!


くれぐれも
風邪には
充分気をつけてねん☆~(ゝ。∂)キラキラ



*━*━*ー*ー*ー*━*━*ー*ー*ー*━*━*



ミサティ村は
いま
コンビニとお洋服屋さんの
3件も工事中で


今日は
お店でお買い物が
できんくてちょっと退屈
でした。。…>_<…



だからね、
化石でできた化石帽子に!
無地の白Tを着て!

村に住む住人たちに
話かけまくりました(⌒▽⌒)
うっしっしーー、笑ドキドキ


今のところ
誰にも怪しい人だと
通報される気配がないから

もうちょっと
このままでいようかなーキラキラ


ミサティ村で
ちょっとした
都市伝説の人みたいに
なれるかな?!



*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*




ホワイトラブリーん(・ω・)ノ


PS
新作を買ったら
好きな漫画家さんの
絵のタッチがかわってて
ちょっとショックでしたあせる

でも相変わらずストーリー性や
雰囲気はかわってなくて
安心(≧∇≦)

更に
好きになっちゃいました、笑ドキドキ


のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆

ドキドキ21日昼、芝浦326 4F

ドキドキ21日夜、フットサルポイント芝浦
(フットサル大会)

ドキドキ29日昼、渋谷サイクロン
(藤倉美咲デビュー&サバゼロ記念日(≧∇≦)!!)


☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆


ドキドキ9月16日『ワンマンライブ』渋谷REX

ドキドキ1stアルバム全国発売中『Survive First From ZERO』



ミサティビーム(。・ω・。)☆