☆チョコのような月曜日(⌒-⌒; )☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆チョコのような月曜日(⌒-⌒; )☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment00.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment01.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment02.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment03.jpg

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-attachment04.jpg


*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*



ちゃむ(・ω・)
彡☆**☆彡



*━*━*ー*ー*ー*━*━*ー*ー*ー*━*━*



今日は
なうに書いたけど、


宅配便のおかげで


早起きできたのーん晴れ



月曜日って


私のなかではゆいつ休みだから、笑


勝手に決めた、笑


いつもおうちで、


好きなことを自由にしとるんよ(^-^)



ゆっくり堪能できるからねキラキラ



土日のライブでつかった

体もいたわるんよキラキラ


でも、

ちょっとがんばりたいことが


いくつかあるから


今日明日は

ちょこちょこがんばらなきゃ*\(^o^)/*





ちょこちょこって
甘い
お菓子づくりのことやないよドキドキ


って、みんなわかるか(⌒▽⌒)



*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*



気がついたら


ブログをかく、あいだとあいだの
感覚が

めっちゃあいてた、笑


無意識やねあせるあせる



やっぱり月曜日って

ぼーっとしがちでマズイね(⌒-⌒; )



とろけて溶けちゃう
チョコみたいにーー



だって今日は

夜ご飯から食べたもん(≧∇≦)


朝と昼間は
お菓子たべてたドキドキ



甘いものすきなんよね


グミやホワイトチョコとかドキドキドキドキ



バナナクレープや

チーズケーキも

好きやけど、



冷蔵庫にはなかったんあせるあせる
ショック…>_<…



*━*━*ー*ー*ー*━*━*ー*ー*ー*━*━*



毎日やっとる3DS
どうぶつの森

ミサティ村は、、キラキラ



今日、
198000円の募金がたまったから


明日は
ある建物が完成するのんドキドキ
楽しみすぎる。。
また早起きしなきゃ、晴れ




あとね、

鯖零式Tシャツは
鯖零って漢字が難しすぎて
デザインできんかったからあせる


かわりに
人気の
黒銀SZをつくったんよ(⌒▽⌒)ドキドキ


どうかなー?!うまくできたよねキラキラ


褒めて、褒めてーードキドキ




今日は
黒ブーツも靴屋さんに
販売してたから
ゲットしたのんドキドキ



まるで
サバゼロミサティにそっくりん、笑


かっこかわいいかな?!ドキドキ



*……‥**‥……**……‥**‥……**‥……*



今日もみんな一日お疲れさまドキドキ


どんな一日を過ごしたかな?!



またいろいろ
お話きかせてねんドキドキドキドキ




ミサティは
あったかい緑茶やお味噌汁が

好きやよドキドキ


みんなも
あったかいものを口にして


ゆっくり休んでねん(((o(*゜▽゜*)o)))



みんなの一週間が
楽しく過ごせますようにキラキラ



金曜日はダイバシティさんで
会おうねーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドキドキドキドキ



みんなは、
電車の
ゆりかもめさん乗るのかな?


たしか
ゆりかもめさんって
可愛い感じの電車、
乗り物
だったよねーー?!



*━*━*ー*ー*ー*━*━*ー*ー*ー*━*━*



ホワイトラブリーん(・ω・)ノ


PS

スケジュール更新したんよ(^-^)
最後まで読んでねんドキドキドキドキドキドキ

今日はチョコのような
とろけちゃう月曜日でした、笑


のしのしピョーン( *´艸)☆



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆



ドキドキ14日昼、渋谷サイクロン

ドキドキ17日夜、笹塚 Blue-T
(弾き語り、鍵盤ハーモニカ担当)

ドキドキ21日昼、芝浦326 4F

ドキドキ21日夜、フットサルポイント芝浦
(フットサル大会)

ドキドキ29日昼、渋谷サイクロン
(藤倉美咲デビュー&サバゼロ記念日(≧∇≦)!!)



☆*-....+-‥‥-*-‥‥-+☆+-‥‥-*-....-+....-*☆



ドキドキ9月『ワンマンライブ』渋谷REXさん!!

ドキドキ1stアルバム全国発売中『Survive First From ZERO』



ミサティビーム(。・ω・。)☆