☆ちゃむダイエット方法☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆ちゃむダイエット方法☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-101007_0031~010001.jpg


ご飯たべて
おいちいジュース飲んで

今日の1日の出来事を振り返ってましたぁ(゜∇゜)キラキラ



カルシウムはダイエットの味方なんやよにひひ

みんな、しっとった(≧ε≦)?


ぜひみんなお試しあれキラキラキラキラキラキラ


今はねビックリマーク
ファンの方に頂いた入浴剤で半身浴中DASH!DASH!DASH!


シェイプアップがむばむぜラブラブ!チョキ



ちなみに、
豆乳ダイエットはまだ続いてましゅラブラブ!キラキラ


継続は力にゃりん(*^o^*)


でも、
このブログでは
筋トレやジムとかではなくて、

みんなの為にビックリマーク簡単なダイエット方法だけ載せていきたいと思うよにひひキラキラ


ちなみに
ダイエットに無縁の方や
ダイエットに成功した方のご意見もあると
なお嬉しいちゃむ(^O^)ドキドキ




明日は夕方から別のお仕事があるので、
ミサティ先生は13時~17時頃までの勤務になりまちゅにひひキラキラ


宜しくネッドキドキ



そして、またまた読者申請がありまして
161人に増えましたDASH!DASH!DASH!
1人1人のお気持ちがとても嬉しいですラブラブ!



ありがとうございますビックリマーク




藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-101007_0108~010001.jpg