☆カフェラテーズ☆ | 藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba

☆カフェラテーズ☆

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-091220_190156_ed.jpg
藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-CA3C0008.jpg
藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-CA3C0031.jpg

今はいちごの馬車でキラキラ
上野ブラッシュ会場に向かっとるよDASH!キラキラ

みんなは~ラブラブ!


昨日はね、
携帯にぎったまま眠り姫になったがやちゃぐぅぐぅあせる


新曲colorsが発売されてからは反響が物凄くてキラキラ


かっこいいね!!とか

一緒にフリやかけ声音符
とくに「フゥーフゥーフゥー」
ってできて高まるし楽しいよ~DASH!

とにかく盛り上がる!!
歌詞がせつなくて頭にずっとのこるよ!!
iPodにさっそく入れてリピートしますね!!


など×2耳
嬉しいお言葉がめっちゃ聞けてもぅ嬉しすぎアップ


ミサティ幸せだちゃ(^o^)ドキドキ



ちなみにcolorsのフリも
ミサティ&みちがつくりました(≧∇≦)キラキラ



私たちの性格やアイディアってビックリマーク
全く正反対だからアップいっつも意見がぶつかるよ(笑)あせる


でもだからこそ、スッゴくお互いの意見をとりいれてキラキラよいフリが音符できるよー(≧∇≦)キラキラ


そんな頑張りがあるからキラキラみんなの良かったよーって言葉がきけるとほんまに嬉しくて泣けますラブラブ!アップ


昨日の夜は同じレーベルの三日月Rizumuちゃんのワンマンライブに参加させてもらったよ(^▽^)チョキ


いろんな方の力と支えラブラブ想いがつまった集大成なライブやったよ音符


私もそこに携われた事!一緒にお祝いできた事がほんまに×2に幸せやちゃラブラブ!ドキドキ

サバゼロ&choice?バックダンサーで【カフェラテ☆カフェラテ】を踊ったよカラオケキラキラ


私はさらにキラキラリズラックマ27才の出演とチョキバズーカーの演出のお手伝いをしたがDASH!

緊張しすぎてあせる「人×3」って書いてからステージにあがっちゃった(笑)ビックリマーク


ちなみにサバゼロ&choice?の衣装はワンピース歴代りずTを着用させてもらったがラブラブラブラブ
私だけりずトレーナー黒(非売品)だったのキラキラ特別ミサティチョキ


1日でこんなに素晴らしい時間が過ごせてやっぱり音楽って素晴らしいビックリマークライブはみーんなでつくるものなんやなぁって深く深く感じられましたラブラブ!


今Rizumuちゃんからお礼のメールがきたよラブレターラブラブ


今日は上野ブラッシュさんにてライブラブラブ!
ミサティ精一杯がんばるちゃチョキ

藤倉美咲オフィシャルブログ「藤倉物語」Powered by Ameba-CA3C0027.jpg