こんにちは、ユウコです。


久々に
お客様のご自宅に伺い
レイキの施術をしてきました。
ご利用ありがとうございました。


肩こりがヤバくて
岩のようだとおっしゃられるのですが

いざ、施術をすると何故か肩をすり抜けて
下へ、下へ流れて行きます。


確認すると
足の怪我をされていたようです。
患部の左足はもちろん
それをかばっている右足にも
どんどん流れて行きました。



お客様のご希望もあり
直接足は触らずに、腰と肩とに手を当てて
施術しました。



ご希望時間内では
もう少し足りないような感じでしたが
一度これで様子を見ます。
施術中から足めちゃ熱いと言われてましたので
無事効いていそうです。


また、
私がよく話す
『20分の境目』を体感されたようで
イベントで私が出している
10分から15分ほど、では
ちゃんと効かないから
値段をあげて20分以上からで出せばどうだと
ご提案までいただきました。



ありがとうございます。


この件に関しては
自分自身悩んでいるところで

絶対的に20分はしないと勿体無い!と思う反面

それでも体感しなくてもその後の流れは少し変わるので運を変える程度なら有効だろう
とも思うので

どうしたものかと。

書き方を変えればいいのかな…
少し考えてみます。


物販と同時進行すると
どうしても施術も短い時間になりがちです。
それでもイベント価格でちょっと長めに
出していますが
それでも20分には届かないですね。




私は何がしたいのだと
よく聞かれます。



そうですね。
『今』の私は 『つなげたい』かな。

先にしたいのが『むすび』



まぁ、レイキがむすべないとは
思っていませんが笑
手っ取り早い方法を優先させたいのです。
扱うツールが違うのですが

まぁ、まぁ、そのうち




やりたい事から順番に、です。





いつもありがとうございます



ヒーリングサロン心咲