お知らせです。 | MISAKI Official Blog 『ALIVE』 Powered by Ameba

お知らせです。






先日、新しい事務所テロワールに移籍させていただいたのは

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

事務所のスタッフさん達と話し合い、

芸名をMISAKI改め、伊達あいにする事にしました。






長年、慣れ親しんできたMISAKIという名前と

お別れするのは、私自身も少しさみしいし、

みなさんの中にも、さみしい気持ちを抱かれる方もいらっしゃると思いますが、

そっと背を押し、供に歩み、変わらず応援していただけたら、幸いです。






それに伴い、本日4月14日より、ブログもリニューアル致します。






『STEAL MY HEART』






こちらから↓↓↓






http://ameblo.jp/ai-date






こちらもどうぞよろしくお願い致します。






LOVEはぁと

MISAKI