こんなに簡単だと思わなかった!梅シロップデビューする人続出♪ | 【キッチンから幸せな循環を作ろう♪】桶川市の料理教室Vege&Tsubu&Coffee

【キッチンから幸せな循環を作ろう♪】桶川市の料理教室Vege&Tsubu&Coffee

あなたが作るごはんで、救える命はいっぱいある!
キッチンから幸せな循環を生み出せるママのための情報をお伝えしています。
簡単・美味しいシンプル調理、オーガニック、プラフリ生活、天然のサプリメント「雑穀」など♪

 【こんなに簡単だと思わなかった!
今年梅シロップデビューする人続出😆】


子供と気軽に作れる梅シロップ動画を、
LINE登録プレゼントとしてお送りしたところ、


はじめましての方から
馴染みの生徒さんまで


「毎年やりたい、やりたいと思いつつ過ぎてたけど、先生の動画をきっかけにデビューできました🙌🏻💕」


「想像してた以上に簡単でびっくりしましたー!」


「もう美味しく頂いてます❣️第2弾仕込んでます♪」

など感想を頂いてます😆
梅仕事のデビューきっかけになって嬉しいです✨





料理もそうだけど、
難しそう、、、
って思い込んでただけで、

実はやってみたら簡単だった!

ってコトは意外と多いと思いませんか?✨


私もそういうコトがあって、
そのひとつが、


前から梅シロップにスパイスも一緒に漬けたかったんだけど、
子供いるし飲みにくいかなぁ、、、


って、なかなか出来なかったのね。


でも、子供いる友達から
スパイス入りレシピを教えてもらって試したら、

こりゃまた美味しくて!!!


シナモンスティック
スターアニス
ナツメグ

をいれたんだけど、
ほどよく香って美味しかったです♡



梅シロップの仕込み動画、欲しい方はこちらからどうぞ👇🏼💕



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今作れば、夏に大活躍の
【2分で分かる!梅シロップの仕込み方】
動画を、LINEでプレゼントしてます♡
よかったら受け取ってね🤗

友達追加はこちらから🔻
@fuj6971o でID検索
もしくは下のバナーをタップしてね♡

 

 

-----------------------------------

 

 

 【美人のおうちごはん術 

 7日間メール講座】

を公式LINEでまもなく配信予定です!

 

●食事で身体メンテナンスする方法

●オーガニックで身体は変わる!

●料理ストレスさようなら♪おうちごはん術

 

 

などを分かりやすく、

7日間で学べる無料メール講座です♡

 

最高の自分で輝ける毎日を過ごしながら

人・動物・地球にも優しく

次世代の未来も明るくしたい!!

 

そんなネクストレベルでの食事を目指した無料メール講座です。

身体の中から美しくなりたい人は

今すぐクリック!

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

バーコードはこちら↓

  

 

追加できなかった方はこちらからどうぞ♡↓

 

 ID検索  @fuj6971o 

(@も入れて検索して下さい♪)