2021年11月から妊活が始まりました



4ヶ月たっても妊娠できず、
4月から不妊治療が始まりました




6月には、23年連れ添った愛猫が虹の川を渡りました
その2週間後には初めてのぎっくり腰を経験しました…




ショックが大きかった6月は卵が育たずリセット。




その後4ヶ月間はタイミング法で頑張りました。

 

 

 

 

クリニックでは、

「これじゃあできんわ」

「(卵巣)腫れるの怖がってたら、何もできないよ」など

心無い言葉を浴びせられ、なかなかメンタルがやられました…

 

 

 

 

 

メンタルを保つためにも不妊専門の鍼灸接骨院に通ったりもしました。

1週間で1万円飛ぶ日々…

でも、メンタルを保つためには必要でした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで頑張っていましたが

なかなかできず、
諦めかけていた頃。

11月に第一子妊娠発覚





嬉しくて仕方がなかったけど
結局12月に稽留流産からの手術からのコロナ陽性…





2022年は妊娠したこと以外は
本当にいいことがありませんでした。






でも2023年はどこかの占いによると
めっちゃ運が良くなるらしい!!!!





それを信じて2022年は最後まで大人しく過ごし、2023年に備えたいと思います(﹡ˆOˆ﹡)





こんな私のブログを見てくださってる方々
本当にありがとうございます!





不妊で苦しんでるみなさま
一緒に頑張りましょう!
2023年必ず出会えます!我が子に!






それでは良いお年を〜!!!