そして退院翌日
喉の調子が全然戻りません😭😭😭




朝は軽く家事ができる程度でしたが
やった直後は体が辛くて立てませんでした💦




なんだか身体もだるくて
なんと昼頃に
38℃を超える高熱が出てしまいました💦





母に連絡をし、念のための抗原検査キットを持ってきてもらいました






いや、まさかね
だって手術前陰性だったし





手術以外人との接触なかったし





24時間マスクしてたし





まさかね…
と思いながら
検査をすると…




まさかのコロナ陽性でした😱😱😱





何でこんなにも
良くないことが続くんだ…
今年は厄年か?!
(いや違う…)



すぐに発熱外来に連絡をし
改めて検査をしてもらったところ
コロナが確定してしまいました😱😱





どこにも出かけず
ただ流産の手術をしただけなのに…





お医者様達に感染してないかしら…





明日病院に連絡をしたいと思います🥲🥲





どこでもらったんだーーーーーー





とんでもない年末年始になりそうです。。